2019年2月21日木曜日

ついに仮想通貨にも皇族参戦か?「小室コイン」に迫れ

(参照:)
小室圭さんの名を騙る仮想通貨サイト「コムロコイン」に詐欺疑惑
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00010799-bunshun-soci


仮想通貨になったンだわ。


──マジすか?


まあ十中八九いたずらで馬鹿にした類なのは明らかなんですが、
すでに実際に取引できる段階らしく、
一部の熱狂的な「小室圭ファン」からは、強い期待と敬意と嘲笑を込めて
「価値ねンだわ」「こんなの買うの眞子さまぐらいだろ」
「買わないと不敬罪」「いい加減にしてくれ給え」

と、なんjではさっそく賞賛されまくっております。


一応目的としては、彼の母親の仕事のためだったり、
彼と眞子さまのお子さんが生まれたときの出産費用だったり、
なぜか自民党への基金に使われるだの、
よくわからない用途を掲げているみたいですね。


まあもともと、仮想通貨というのはこういうおふざけで生まれるコインも多く、
日本で一番有名なセクシー男優をモデルにした「YAJUCOIN」、
野球なんて関係ないのになぜかわが物顔しているなんj民の「NANJCOIN」、
超大物芸人であるGACKT氏が怪しく関わった「Spindle」など、
こういった変なのもよく見る光景です。


まあ、「YAJUCOIN」は現金が集まった瞬間に発行者が全額売り逃げしましたし、
「Spindle」に関しては譲渡も売却もできない詐欺コインとか言われたりしていて、
地味に一番マシな動きをしているのはこの中でも
「NANJCOIN」だけなんですが…この世の地獄かな?


小室さんは借金持ちで、かつ弁護士資格のために留学を考えており、
かつその弁護士資格を得たところで、外国の一部でしか効力がないのですが(つまり日本では無理)
その波瀾万丈な生き様を宮内庁や世間に叩かれまくった結果、
逆張り大好きなネットアングラーたちからは「平成のグリフィス」と呼ばれ
熱烈な人気を保っているのは事実です。


今現在、実際に取引はまだ行われていない模様?ですが、
もしかしたら彼が眞子さまとご結婚なされた際には、
実質的に皇族が仮想通貨事業に参入したようなものでは…(???)
価値もその時にテンバガーするのでは…(?????????????)


 



んなわけねーだろ!!!!


買うなよ!絶対買うなよ!!!
こんなの買うくらいならインデックス投資しような!?
仮想通貨だからそもそも実物もなくて記念にもならないし、
まずこれ小室さんじゃなくてどっかの詐欺野郎が作った仮想通貨だから!!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ