2019年2月6日水曜日

2019年01月末 資産公開

資産公開です。


【資産総額】364万 【総投資額】308万
【投資損益】-4.7万 【ほか預金など】+56万
【投資比率】先進国72% 新興国7% 国内株式6%(日本預金15%)


もう完全に忘れてました。
ほったらかし投資、ここに極まってますね。


冬のボーナスをつみたてNISAにぶち込んだくせに、
なんだかいやに預金が多いのはこれ単に
会社の交通費とかです。


なんですぐ消えます。かなしい。


いやしかし、ひと月前まで29万近くあった
含み損が殆どなくなってますね。


アメリカが回復しつつある、というのも大きいですが、
単につみたてNISAで40万ぶちこんだせいでしょうか。
うーんボラティリティが高いぞ。


結局株価はいろいろ上げ下げを繰り返した結果、
現在はもう2018年のはじめとたいしてかわらなくなってきましたね。


つみたてNISA分を組み込んだことで、
先進国株式の比率も60%から72%までUP。


日本株式や新興国株式が含み益に転じてくれたら、
あとはすぐそれも先進国株式にぶち込もうと思います。
ざして待ちます。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ