2018年12月23日日曜日

こんにちわ!米国株ブログ村のアイドル、つみたてバニーサです!


カワイイ!


米国株ブログ村のアイドルです。


なお本人はこんなこと言っていないので注意。
あれ?確かこの前はユニティちゃんって言っていたような…??
ていうかなんでバニーガール服じゃないの?バーニーガールで描いていい?


 ちなみに肝心のえぬゔぇでぃうあはこんな感じ。




ヒェッ…。
なんだこのボラティリティ!?(驚愕)


ま、まあ、ナニも言うまい…。


さて、せっかくアマチュアイラストレーター兼投資家な私、
つみたてワニーサたんといい、こうやって投資系のキャラクターをいっぱい描いて、
現在の投資界隈に新しい風を入れたいと思います。


(※つみたてワニーサたん)
(;´Д`) < つみたてワニーサが萌キャラ化?!(つみたてNISA)
https://mailbox009.blogspot.com/2018/06/blog-post_15.html


妥当ますい画伯!!!!
なんて、そんなこといっても、無名絵師ではまったくもって
広告塔になれないんですけれども…。


もっと萌え系のキャラ増やしてくれよな~金融庁~。


でも私が投資している銘柄というか、市場指数は
S&P500どころかMCSIコクサイ・インデックスなんですよね。


イラスト化しても何の面白みもないでしょ絶対…。
というかイラスト化デキる要素ないでしょ…。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ