2018年12月4日火曜日

「今日から俺は!」の実写ドラマはただただ見ていてつらかった

つい先日のことなんですけど、なんかテレビつけたら
「今日から俺は!」っていう不良の漫画の実写ドラマが流れてましたね。


いや私は見てないっていうか、普段からテレビ付けもしないんですけど、
両親がね。見るもんないからって見てましたね。


二人はニコニコしながら見てて好評のようでしたが、私は吐き気がしました。


私の…私の三橋(主人公)がなんだかちゃらいチンピラになってる…。。。
ううクソ…!!!!
もう吐き気を抑えながらテレビに背を向けて飯食ってましたよ…。


そもそも原作を子供のころに読んでて、ギャグを交えながら
普通に結構えぐいことやる血みどろ不良漫画だったはずですけど、
実写ではそういうのどう描写してるんですかね?
というか三橋がもう完全にチャラ男だよ畜生…!!


毎回思うんですけど、ホントに原作漫画やアニメの実写化はやめてほしい。
もうその広告とか見ただけで鳥肌ですよ鳥肌。
ドラゴンボールのハリウッドがどうなったか覚えてねえのか日本人は?お?


せいぜいライアーゲームやデスノートのような心理モノがマシなぐらいです。
ああいうのはそもそも原作からしてリアル寄りですしね。


高校生あたりからもはや私は完全にテレビアレルギーになってしまいました。
実写ドラマは言わずもがな、韓国ドラマも芸人ももう駄目です。


好んで見るのはニュースかなんでも鑑定団ぐらいです。
おっさんかあたしゃ。
セミリタイアしたらもう完全ネットのドン浸かりする感じですねこれ。


逆に親とかは、忙しい忙しい言いながら、
たまの休暇は寝てるかテレビ見てるか漫画読んでるかですし、
あの世代はテレビがちゃんと娯楽しているんですね。


いやもうイッテQのやらせとかもそうですけど、
人間嫌いの私がああいううさんくさいことばっかりやってるテレビなんて
見たいと思うわけないですね。


もう骨の髄まで陰キャなので…。
きっと、私、セミリタイアしてもテレビは見ないでしょう。ネットですよネット。


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。