2018年6月20日水曜日

糖質制限で唐揚げの衣を気にするのはナンセンス あと友人の話。

なんJにこんなスレが立ってました。


糖質OFFダイエット実践中のワイ、大好きな唐揚げが食べれずむせび泣く
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529223781/


>>1
>毎日、野菜と大量の水を飲んで凌いでるけど流石に辛くなってきた。
>順調に痩せてはいってるけど


おにいちゃん、それ糖質制限ちゃうで…。
TDN偏食やで…。


ちなみに私なんかは糖質制限はじめてから
半年以上ずっと唐揚げばっかしでしたが、
体調は整い、健康診断ではオールグリーンでした。


唐揚げの衣なんかははっきり言って
まったく気にする必要はございません。
いって糖質量は10~20gですからね。


こういう偏食家が糖質制限といって
過剰に糖質を制限し、カロリー制限じみたことをするせいで
余計に糖質制限が誤解される結果となっております…。


さて…。話は変わりますが、
以前、私はこのブログの記事で、
友人が糖質制限をはじめた、ということを書きました。


※私の記事
友達が糖質制限を始めた……私の影響でなァ!
https://mailbox009.blogspot.com/2018/05/blog-post_15.html


いやね、時の流れは早いですね…。
もう一月たってしまいましたよ。


ヤツやかなり炭水化物大好き人間で、
とくに一人暮らし始めてからはご飯をおかずにご飯を食べるみたいなことを
平然と行っておりました。


そんな人間が、私のアドバイスにより、
毎日シャウエッセンと卵と納豆ばかり食べた結果、
どうなったかというと…。


・異常な眠気やだるさ、空腹感が収まった
・食欲が正常化して、朝と昼の食事量が減った
・痩せて顔のむくみもとれた
・シャウエッセンがうますぎる



などど、いろいろと良い感想をいただきました!
やっぱり糖質制限は最高じゃあないか!!!!!!


なお、糖質過多の人が急に糖質制限を始めると、
腸内環境が多大に乱れて、ものすごい腹痛に襲われたりします。
私もそうでした。


しかし、ヤツは糖質制限を始めた瞬間には
腹を下すことはなかったそうです…。


畜生…!


とりあえず、とても楽しそうな感想を聞けて何よりです。


私の周りで糖質制限を始めた人はこれで二人目ですが、
私のアドバイスで始めてくれたのはヤツだけなので、
嬉しいですね。


押し付けすぎない程度に、友人や家族にも
糖質制限をすすめていきたいなあ、と思っています。


読者さんも、糖質制限に興味が湧いたら、ぜひぜひ!!
コメント欄で、私に聞いてくださっても構いませんよ!
投資よりはある程度答えられますから!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ