2019年7月16日火曜日

拙者、超大手カリスマ投資ブロガー「GE坊や」さんにブロックされる

彡(゚)(゚)「『GEとともに生きる』ってブログタイトルなのに全然GE保有してなくない?」


GE坊やさん「


彡;(゚)(゚)「ファッ!?」


彡(-)(-)「ウーン…(気絶)」



相変わらず弱小投資ブロガーの私ですが、
何故か相互フォロワーだったGE坊やさんにブロックされてしまいました(泣)
腰巾着捏造記事ブロガーとまで言われてしまいました。
あれ?あんまり間違ってな


というわけで本日は筆者が心労で気絶したので記事はここまでです。(´;ω;`)
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

















…いえ、一応投資ブロガーだし、内輪ネタっぽいことだけじゃなく、
一応それなりに投資っぽいことでも書いておかないと…。


というわけでゼネラル・エレクトリック(GE)の株価を持ってきました。


おふっ…。


いや、はい。


私が悪かったです。
すみませんでした…。


ブログネタのためだけに保有するのは確かに厳しい…。
真の投資家はプライドより資産を取るのだ。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. あの人、憧れてるのは仕手筋、狙うは爆益、実際に投資したのは大型株って意味わかんないですよね
    その大型株も細かく持ちすぎて劣化インデックスだし

    返信削除
    返信
    1. ですね~、大型株も持ちすぎてて何がしたいのかよくわかりません。
      言動もブレるし投資指針もブレるし、損切りも利確もタイミングが微妙で、
      どうもなにがしたいのかよくわからないですよね。

      それでもせめてGEには投資してくれていると思ったんですが、
      ポートフォリオの二桁%にすら行っていなかったのは
      さすがにひどいと思いました。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ