2018年10月6日土曜日

セブンイレブンが…コンビニがレジ袋の有料化を検討中だってよ…。

くそっ…。
セミリタイアを目指すワイらをいじめやがって…そんなに楽しいか!
普段クレカの1%で必死に頑張ってるのに…!!!


よく昼飯100円で済ませてるんですけど、
ようはこれ、コンビニで100円のチーズとかサラミだけを食ってるだけです。
やすいし美味しいし栄養もある。カップ麺やパンより断然良いです。


おすすめは調理済みゆで卵なんですけどね。
アレは特に栄養価も腹持ちも最良です。


あ、糖質制限するとガチで一日一食でもなんとかなります。
もうめんどくさいときなんかコンビニすらいきません。ガチで。


まあともかくも、コンビニでものを買うときはせいぜいチーズかサラミが良いでしょう。
レジ袋云々の前に、サンドイッチも冷凍食品も弁当も結構高いですからね…。


でもなんかお茶とかは自動販売機より安いですよね?
最近の自販機なんて150円以上がデフォばっかですからね。


ま、有料になったとしても多分私袋断るんで別にいいですけどね。



そんな中、ニンテンドーオンラインをひとまず一ヶ月だけ購入。
300円ですよ300円!私の昼飯3回分!!


安いっちゃ安いんですけどね。

こいつレジ袋の数円に怯えるくせに何を言って…。


これはほら、娯楽費だから…(震え声)


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ