2018年10月21日日曜日

親の金で飯食ってきました

Foo~実家ぐらし気持ちぃ~(人間の葛)
まあ近くのファミレスですけれども…。


親も結構いい歳なんですけれど、まだ働いています。
そんな貧窮な中飯に連れてってくれるのは嬉しいですね。
果たして生きているうちにもっと孝行できるか…。


んなこと言ってたらあっというまに月曜日ですね。
ちょっと前までけっこう祝日多かったので感覚狂いますね。


あ、そういえば面白いサイト見つけました。
グロ注意ですけど。


残念ながら2017年あたりから更新が途絶えている?ようですが、
やはりおすすめのサイトではあります。


ゲテモノ食い
http://japaorca.web.fc2.com/menyu/test8.html#%E3%82%B2%E3%83%86


まあ、要はそのへんの虫だの動物だのを平らげまくっている方のサイトですね。


これはいいですよ!
もしセミリタイアして食費をあまりにも削らなくてはならなくなった場合、
いつでも野原の虫や動物を食べられますからね!


感想から料理方法まで詳しくのっております。
まあ残念ながら虫はまずいのばっかりみたいですけど…。


なお動物に関しても、基本的に狩猟をするには特別な免許が必要であり、
実際に鹿などを一般人が食べたいと思ったら
ロードキル(あっしまった偶然にも野生動物車で挽いちゃった!)みたいなことを
しなくてはならないので、なかなか難しいです。


…すみませんやっぱり結構役に立たないわ…w
というか虫食うぐらいだったらバイトでもしてなんか買えばいいだろ!!!
いい加減にしろ!!!!


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。