2018年10月5日金曜日

資産公開 2018年9月末

というわけで9月末の資産公開です。
投資9ヶ月目です。


忘れてたとかじゃなくてふつうに忙しい…。


【資産総額】305万 【総投資額】250万
【投資損益】+14万 【ほか預金など】+55万
【投資比率】先進国66% 新興国8% 日本8%(日本預金18%)
※Nisa合算



祝☆資産300万突破です!
👏(*^_^*)ワーイ


なぜだか知らんけど前月より投資額が10万減ってるのはなんでだ…w
めちゃくちゃ適当に四捨五入していたせいですねはい…。


預金額がかなり溜まってきているんですけれど、
正直、証券口座に引き落とされるのがいつなのか正しく把握しておらず、
クレカの引き落としのときに金額が足りない、とかが怖いので、
完全にほったらかしていたからこんなんになっちゃってますね。


あ、そういえばFANG+は解約しました。
まあ800円しか買ってないしね。
いまだにジェイリバイブは含み損5000円すけどね。


投資していなかったとしても、おそらくこれぐらいは溜まっていたかと思いますが、
何も考えず預金だけしていたと考えると、ちょっとぞっとしますね…。


あ、そう、やっぱり先進国バカツヨですね。
トランプがさんざ変なこと起こしまくってるのに、
ここ数ヶ月はガシガシ上がってます。


やばいですね、前月の2倍近くなってるし…。
ダウが最高値更新したしね。


ホラホラ、やっぱりSlim先進国株が大正義なんだって!
KMR、みてないでこっち来て(投資のお誘い)


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。