2018年4月16日月曜日

たまに自分を客観視できない人がいて怖い

おぞましい記事を見つけてしまった…。
http://a.msn.com/01/ja-jp/AAvBzpG?ocid=st


遠距離恋愛中でも優しく接してくれ、さらに養ってまでくれた彼氏がいたのに、
上司と浮気。一回目は彼は泣いたものの許してくれたのに、
更に何回も浮気した挙げ句、24の時に自分から別れを告げた…。


それだけならまだいいですよ。その次よ。


それどころか、いざ30過ぎて婚活始めても結婚できないからって、
友人に聴き漁ったり、探偵まで雇って別れた彼氏にあいに行く…。
会いに行ったら冷たくあしらわれ、驚愕した…。


なんなんですかこれ。フィクションですか?
マジで鳥肌立ちました。おぞましすぎます。


この人、全部自業自得なのに、
元サヤに戻りたいとかふざけたことぬかしています。



「彼は私を見るなり、『何の用?』と言ってきました。
私は過去の浮気の謝罪、ずっと後悔していたこと、
そして会いたかったことを伝えました。
ずっと黙って聞いていた彼の言葉は……
信じられないものでした。『今更、何を言っているのか分からない』
『今は結婚して子供もいる』『2度とこんなことしないでくれ』
……これがあの優しかった彼なのか、と耳を疑いましたね」


ここめちゃくちゃ怖い。まんまサイコパスの発想です。
耳を疑うのはこちらです。え、待って怖い怖い…。


むしろ本当に優しいですねこの男性。これで済ませたんですか?
ストーカーレベル、警察不可避ですよこんなん。
いやむしろ警察呼んだら発狂して刺されるか…?


この女、別れるときに罪悪感云々言ってますがどうせこれも嘘ですよ。
単純に飽きて捨てただけです。
罪悪感感じてるくせに、まだ上司と繋がっていたあたりバレバレですよね。


最後の方とかなんで被害者面してるのかマジでわけわかりません。
みなさんもこういうサイコパスの異性とは付き合わない方が良いでしょう。


大体他の男性でなんかしっくりこねえな~~って言って
元彼とより戻そうとか、これ言ってて自分でおかしいとは思わないんですかね…。


正直、吐き気を催す邪悪だと思います。
なんか色々考察しようとしてみたけど、あまりのサイコパス加減に
気持ち悪くなってきたのでもうゆるじてください。


「絵里子さんを心から愛してくれる男性は、また現れるのでしょうか。」


最後、これでしめてますけど、絶対ないです。
怖かった…。


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。