2023年10月29日日曜日

雑記

ティアキンの動画が全部終わりました…。
よければ見てね。ニコニコだけど。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42955051


ビットコインくんは上がったのに
株くんは全然上がってくれません。


まあ別にどっちがどうとかでは
無いんですけれど…。


近頃はろくに大した事していません。
ボイスロイド動画作ってるくらいかな。
好きにやってるからそんな伸びてないけど。


ようやくそれも一段落つきそうなので、
それが終わったらようやくフリーになります。


だからまあ他にやることを
考えているのですが…。


ゼノブレイド3かアーマードコアでも
やってみようかな、アレ面白いのか?


めぼしいゲームがもはや思いつきません。
まあゼルダにスマブラにスプラにと、
手堅い名作タイトルしかやってませんからね…。


RPGはくどくてすぐ飽きるし対戦ゲームはあったまるし
アクションゲームは好みの差が激しいしで
あんまりこれっていうゲームが思いつきません。


…いやピクミンでもやろうかな?
そういえば3はやったことないんですよね…。


まあこれから金が厳しくなりそうなのに
ゲーム買って大丈夫かは不安ですが…。


それとは別にゲーム以外でもなにか
いよいよ生産的なことをしないとですね。


個人的にもう全年齢向けの漫画書いても
伸びないし売れないしで、あんまりなんか
別に描く気も最近はありません。


というか、絵もここ最近描いてないですね。
うまい人いっぱいいるから描かなくていいかなって。


やはりそろそろR18イラストとかで
集金に走る方が良いかもですね。


AIイラストの方がうまいし
売れるんだろうけどな!


やることが薄まってるのは贅沢なことですが、
かといって会社でもやることはなかったので、
自由なぶんこっちのほうが断然ストレスはないです。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. ポケモンおすすめだよ。
    オンラインで対戦するやつ!

    返信削除
    返信
    1. オンライン対戦までいくとあれは苦痛になるんだよね…
      ついぞやってないなあ、ストーリーだけならワンチャン…?

      削除
  2. アトリエシリーズやってほしい。不思議シリーズあたり。RPGですが……
    登場人物が基本的に善人ばっかりだしストーリーも重くない優しい世界なんですよ。

    返信削除
    返信
    1. あれRPGなんや
      ふとももとソシャゲになったことしかしらない
      今度調べてみる

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ