2023年10月23日月曜日

私生活に関わらず相場はずっと冷たい


ビットコインくんがここ数日で10%くらい
上がった気がします。


まあ上がるとか言われてた頃からもう
半年か1年以上ずっとレンジしてましたからね。


どうせ今回も騙し上げみたいなもんです。
というか、今年と来年はまだ
そうそう上がる理由もないんじゃないでしょうか。


ただもう少しくらい…1BTC500万くらいに
なってくれればぽすととしてはありがたいです。


せっかく今ぐらいまで上がっても、
まだまだBTC現物はぽすとはマイナスですからね…。


多少なりともプラスになれば
心理的にも嬉しいというわけです。


といっても今年来年はやはり
そんなに上がるとは思ってないので
嬉しいもクソも小指程度の喜びなんですけれど。


というかそれ以上に株下落も円安も
ずっと底でレンジしたままのほうが悲しいです。


株に関してはまったく読めない…。
というかずうっと停滞し過ぎなんですよ。
いい加減飽きました。


ビットコインが低迷するのはまあ
そういうアセットだからと普通に納得いくんですが
株の低迷はダルさでしかないですからね。


世の風潮だとここからアセッションだの
言ってる人が多く悲観的な予想も多いですね。


株高とか円安で嬉しいとか言ってる投資家も
いるにはいるけど、ぽすとの資産的には
まだまだ全然リターン取れてないんだよなあ…。


果たして金利下げはいつ来るのでしょうか。
それまでは耐えるほか無いですね。


買い増しもやっていくつもりです。
生活費は相変わらずかつかつになりそうですね。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ