2023年10月17日火曜日

ストレス耐性は元から低かったので…


実は前々からぽすとのメンタルはクソ弱いとは
記事では何度も言っていました。


まあそもそも他人から詰め寄られたりして
平気な人間がいるわけないし…。


落ち込んでも別に対処とかできるわけがないので
特に奮起したり、それ以上落ち込んだりとかは
しなかったんですけどね。


その分投資に対するストレスは
そりゃ大したことないです。


正直資産に関しては私の責任とかより
相場くんの責任が強く感じちゃうと言うか…。


それに1500万ばかしを眼の前に置かれたのではなく
なんか気づいたら口座に入ってたから
その数値をそのまま株に打ち込んでるだけだからね。


つまり当事者意識が薄く自覚がないという
ただの浅慮ゆえの行動なので…。
仕事してた感が薄いせいもあるか。


あとネット耐性に関してもまあ…。
元からよくぷち炎上くらいはしてたし。


でも資産に関してはそろそろ響くのかもしれない。
金程度しか取り柄がない人間なのに
その金すら元から少なくて、
減ってきちゃうともうきついと思います。


まだ現状はよそからお金が出るので…。
といっても額面は減ってしまうんですが。


元から低所得なのに
これ以上減るのはちょっと…。


それはそれとして
初診からすぐ薬局で薬貰いました。


謎の薬です。
ビオフェルミンとバファリンの半分以下のサイズ。
くっそ小さいけど一錠ですむらしい。すごい。


そしてメンタルブレイクする前から前々から
わりと結構不安症だったのですが、
飲んでみたらめっちゃききました。


酔ったような感じになるらしいと聞くけど
そもそもあんまり酔ったこと無いからわからん。


眠くもならないし副作用は感じないけど。
でもあの締め付けるような胸の苦しみと
不安感や余計なこと考えるアレが減った気がする。


その代わり翌朝から薬を飲むまでの間は
自覚したぶんくっそきつくなりました。


アレここまで苦しかったっけ?
おいこの落差の方がきちーよ。
できれば早く飲みたいんだが。


ぶっちゃけ逆にめっちゃ苦しくなってます。今。
夕食後より朝昼に飲んだほうがいいだろ…。


処方箋には夕食後に書いてあるから飲めませんが。
今日はキビシイです、メンタルが…。


逆に夜は気楽になって
むしろ夜更かししてます。


原稿終わったとは言え、
マスターデュエルしかしてない
今の現状はなんかアレですね…。
やっぱ金になる絵でも描かなきゃ(しめいかん)


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 精神薬なんて似たようなもんだろ

      削除
  2. 今日もブログ書いて偉いぞ。薬はやめないのは大事。あとは心配なことは病院に電話するといいよ。
    うつ系は精神的なものと捉えがちだけど実際に脳が収縮してたりしてだから薬も効く。1度でも解放感が味わえたならそれはぽすっちが悪いわけじゃなくて病気なだけだから寛解を目指してゆっくりすすんでこうぜ。

    返信削除
    返信
    1. まじ?脳が縮むの?
      まあ元から縮むような生活しかしてないけど…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ