2023年10月20日金曜日

20万円ぶんハイリスク資産に追加投資

10万円をTECL。
5万円ずつをRIOTとMARAに投資しました。


少し…ビットコイン関連はちょっと
買いすぎているような気がします。


ただでさえ現物ビットコインも
多めに持っているのになあ…。


あんまり気が進みませんが、
まあレバ単体にぶち込むのも十分気が引けたので、
まだ下がり目なBTC関連銘柄を買いました。


結局どちらも今買うのは怖い銘柄です。
リセッションは近い近いとか言われてるし…。


怖い銘柄ですが、他に買いたいものもないので、
やはり買っていくことにしました。


強いて言えばBTC銘柄の方がまだ安定してそうです。
リセッションの確度が高そうなレバは怖いものの、
BTCはもはや下がり切ってますし、
半減期はまだまだ先ですし…。


といってもこれ以上BTCまみれになりたくないので、
買付価格より上がったらあとは放置でも
良いかもしれません。


ちょっと5万ずつは買いすぎましたね。
まあ、TECLには10万打ち込んでますが…。


また預金は10万円以下になりそうです。
私生活がぐちゃぐちゃになっているというのに…。


でもまあ入ってくる目処はあるにはあるので、
ギリギリになるまではガシガシ買っていきます。


資産形成期はまだ終わっていませんから…。
どうも超リスク取りまくってますが…。


リスク取りまくったからって
リターンが上がるわけではないんですがね。


まあぽすとの支出なんてケータイ代と家賃3万と
あとは友達との交際費くらいなんでね…。


寝かしておくくらいならリセッションが近かろうと
バシバシ買っていこうと思います。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ