2023年10月26日木曜日

ようやく(今更)ビットコインが含み益になった


カスカスカスカスと言われまくっていた
あのクソゴミカス電子ゴミです。


あれがようやく1BTC500万円くらい超えたので、
これでようやく私も含み益が出るようになりました。


といっても十数万だとかそこいらです。
500万行くことでこの程度なので、
損益分岐点はこのあたりということでしょう。


ただしドルにして34万ドル程度らしいので、
ただのドル円円安ブーストが強いというね。


一応Googleでみたらたぶんアレ
円安とか関係ないリターンだけで見てるので、
年初来からしたらダブルバガーのようです。


残念ながらその時には積立ナンピンだけでしたし、
なんなら終わった終わった言われて
他に買ってる人も居ませんでしたからね…。


正直なところ流石にもう騙し上げでは
無いとは思います。


というか騙し上げは去年からずっとだし…。
供給だけはずっと絞られていましたから。


とはいえこれもそう続かないと思います。
だって半減期でもなんでもないし…。


本来は今だってずっと底のはずです。
上がるとしても来年の今頃だったと思います。


というか本来は再来年の2025年半ばが天井のはず。
まあ、時期が時期ですし、早まってるらしいので
来年の年末が天井の可能性も高いかな…。


まあよう知りませんけどね。
結局なんか上がりそうだからって買ってるだけで。


レバだけでいければそれで良かったんですけど。
でもレバは逆にまだ不調というかいまいちだしね。


もともと昇給なんてなかったものの、
体調が終わってあとは死んだように寝てるので、
年収は頭打ちどころかここから下がる一方です。


つまりナンピンはろくにできず、
実家暮らしであるのにギリギリの
生活をすることになるのですから…。


余裕は特にありません。
やはり来年くらいにはもっとガッツリと
レバもBTCも上がってもらいたいものですね。


個人的にはこのあたりでのレンジでなら
やっぱりプラスのままで居られるので、
ぜひ下がってもここあたりを底にしてほしいですね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ