2023年11月1日水曜日

2023年10月末 資産公開


前月
投信【結果】79万 【損益】+9万(+13%)
ETF【結果】890万 【損益】+167万(+23%)
仮想通貨【結果】599万 【損益】-125万(-17%)
総資産1568万、利益+51万、利率は+3%。
確定損益含めた生涯リターンは+14%。


今月
投信【結果】73万 【損益】+3万(+4%)
ETF【結果】875万 【損益】+128万(+17%)
仮想通貨【結果】754万 【損益】+29万(+4%)
総資産1702万、利益+160万、利率は+10%。
確定損益含めた生涯リターンは+22%。


ビットコインくんが150万くらい
思い切りプラスに打ち上げました。


時間がかかりすぎです。
1年半くらいナンピンしてましたよね?


おかげでその間じゅうやたらと煽られましたが、
ようやく復活したわけですね…。


前もレバレッジがプラマイゼロになったときに
言ったた通りこれはまさに手放しどころです。


だからといって手放してしまっては、
結局今まで握ってきたかいがないよね。


レバなんかはあのトキ手放さなかったおかげで
ちゃんと100万くらいプラスだし。


ただわざわざレバ買っといて、
それで100万くらいのプラスじゃなあ…。


まだ満足しきれませんね。
別に余裕があるわけではありませんが、
まだ収入の目処は続いております。


おそらく医者とかに断られなければ、
9ヶ月くらいは給与は7割で延命できるし、
そこからさらに1年半は7万くらいで生きられます。


…まあ流石にその頃には治ってるか、
医者に働けと怒られて終わるかもしれませんが…。


だからまあまだちょっと攻撃的でいきます。
まだまだ資産形成期のさなかですからね。


できうる限りには資産の増加を目指したいです。
なぜなら、増やすことが将来の守りに
つながるわけですからね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

1 件のコメント:

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ