2023年11月3日金曜日

最近は疲れちゃって何もできてないぜ!


おかしいな…
まともに通勤食らってるよりかは
全然余裕があるはずなのに…。


あ、あの後結局ゼルダ無双をやってます。
厄災じゃない方です。


思っていたより面白い上に、
ストーリーとかの量は普通にあるくせに、
サブミッションとかはものすごい数あります。


まともな三国無双以上にやり込めそうですが、
正直そこまでやるのもそれはそれでキツイ。


まあそれはそれとしても、
なかなかリンクで無双をするのは楽しいですね。


ただその分疲労感が半端なくて…。
これは正直なにもできる気がしません。


おかしいな…お金になる絵を描くとか
そんなこと言ってたような気がするのに…。


なんもやる気力が起きない。
もとからそういう症状なのか
ゼルダ無双で疲労困憊なのか…。


こんなんまともに働いてたら
余計にゲームだけして終わるか、
あるいはゲームすらできずに寝て終わってますね。


もう早く寝てしまおう、とかやると、
それはそれで早く起きちゃって、
そのぶんゲームやっちゃったりしてる…。


こんなんじゃ絵も描けないす。
当然副収入なんてほぼゼロ。


Kindleが月に十円以下くらいお金くれたり、
ブログ収入が日に十円以下くらい
お金くれたりしますね…。


やばいですよ!もうちょっとくらいは
焦るべきです、そろそろ収入が減っていくのだから。


といってもやる気がないんだから
もうしょうがありません。
生来のものなのか症状なのかはしらんけど…



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

6 件のコメント:

  1. セミリタイアしたら毎日その状態なのでは?

    返信削除
  2. バフェット鬼太郎2023年11月4日 19:22

    強制的にセミリタイア生活をやっている
    足裏にマメが、出来たので
    潰したり、絆創膏を貼ったり
    水虫薬を塗ったら
    やたら、デカイ水疱が、何個も
    足裏に出現し
    歩くたびに、水疱から膿が出て来たので
    この1ヶ月は、一週間働いたら
    三週間休みをして
    足裏の回復を待っている

    返信削除
    返信
    1. こわ…なんだよその症状
      悪化してるじゃないか…。
      ぽすともそのうち体にガタが来たら怖いな~

      削除
  3. お仕事を辞められるのはもう決定されたのですか?

    返信削除
    返信
    1. 環境改善は絶対されないだろうし、給与は下がるし、ぽすとのメンタル的に辞めずには無理でしょうね。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ