2023年11月12日日曜日

多分…2000万到達した!この低所得300万が6年で!

投資の調子の良さというだけでは、
最近は少しだけ調子が良いです。


ビットコインが含み益100万あたりまでいきました。
なかなかですね。ゆるゆる上がっています。


株はなんか逆に変な動きしてますが…。
上がったり下がったりですね。


ただもしかするとこのままのペースでいくならば
2000万は近いかもしれません。


というわけでちょっとだけ見てみたんですよ。
投資信託が80万。外国株が1100万。
ビットコインが820万だから…。



おお!これはおそらく2000万到達しています!!
やりましたね!…多分ですが!


まあ、おそらく円安によるもので、
実際の利益はあまり大きくはなさそうですが…。


なお、1000万達成の節目はいつだったかというと、
2021年1月21日になります。



年収300万人間が、ついに総資産1000万突破しました!!
https://mailbox009.blogspot.com/2021/01/3001000.html


2018年5月頃に投資とブログをはじめて、
そこから貯金200万、年収300万円の人間が、
2年半後くらいにやっと1000万を超えたと…。


そしてそこからさらに2023年11月の今、
2年半後にまた2000万行きました。


…はい。トータルで5年くらいかかってます!
わしも歳を取るもんじゃ…。


おかしくね?ふつうの人間は
昇給あってもっと追加投資で元本増えてるはず。


しかもインフレ率を考慮して株価も4%は上がり、
複利も込みでもっともっと早く大きくプラスに
なってきているのが道理なんじゃないでしょうか。


ウ。嬉しいとかよりもまず先に、
時間がかかり過ぎている事に非常に悲しみですね。


まあそもそも2021年11月時点には、
1800万近くまで上がっていたんですがね。


それが2022年6月には800万弱まで暴落。
そして今やっと2000万に回復と…。


まあこれがボラティリティというものですね。
散々なことは言われましたが、それでも回復。


私のすさまじい握力によりアンチはほとんど、
ぽすとがしぬ以前に、逆に死滅していきました。
(ブログに来なくなっちゃった)


下がってる間も、上がって乗り越えた今も、
やはりまだ利確も損切もしていないので、
やはりまだ夢幻の如くなりなのですね。


特にやはりボラティリティが激しい故なので、
今超えても月末になって急に
2000万割るとか、あるだろうな…w


ともあれ、2回目の節目です!
爆アドブログ、5年半以上やってきて、
ここにきてやっと200万から2000万になりました!


とーぜん元本と追加投資含めて、ですが。
年収300万が、一切昇給なしで、
貯金を5年半で10倍という響きだけなら、すごいです!


というわけで今後もこのペースのまま
お願い致します。


円安はちょっとあれですけれど、
なんとかこのまま上がって行ってほしいですね。


とりあえず今この段階にもなっても、
まだこのハイボラな資産を売る予定はありません。


BTCも流石に上げ止まるでしょう。
今年は流石に。


勝負は来年か再来年か…。
はあ、仕事無くなりそうですが、行けるかな…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

6 件のコメント:

  1. いつのまにかBTCの割合がすごい

    返信削除
    返信
    1. 下がったからって毎回買ってましたからね
      レバと1:1でしたいところだけど。
      まあ比率に特に意味は無いんですがね、リスク分散ってだけで

      削除
  2. 凄まじい握力!
    爆アド!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      なんだかんだ結構長く持ってますね、2年近いか

      削除
  3. 2000万おめでとうございます!

    お先に無職生活をやってますが、ストレスだけはないので心は晴れますw

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。noteが消滅してからご無沙汰でしたが、いつの間にかリタイアされてたんですね。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ