2023年11月17日金曜日

雑記


生活リズムはめちゃくちゃになり始めてます。
夜は寝られんので寝なくていいやと開き直り、
そのせいで昼に眠くなって寝てしまうという…。


そして特に絵も描いていません。
副業が…金銭が…。


まあ資産はビットコインが増えてるし、
株もなんか調子良いのか悪いのか
よくわかんないけどそれなりだから良いでしょう。


日中は雀魂とゴボブレとモンハンNOWと
昼寝とかしてなんも生産性出してはいませんね…。


ただストレスは感じない生活で嬉しいです。
まあ胸はまだ重いんですけど…。


何もしないことこそが一番の幸福なのですよ。
寝てるだけなんですけどほとんどは…。


朝なんか全然起きれないし。
規則正しさとは真逆の生活しかしてない。


これはでもあれだな、実際にリタイアしたとしても、
それほどやることはそうそうないんだろうね。


本当にやるゲームが尽きたら絵を描くのでしょう。
あるいは緊迫しないと絵は描かないかもな。


まあ金があっても1週間40時間以上拘束されて
健康とストレスに大ダメージの生活よりかは、
世捨て人みたいな生活のほうがマシです。


というかガチでお金使わないな。
仕事とかしてたらお金使うんかな。


仕事終わりとかついコンビニとか
買いたくなるもんね、色々。


って思ったけど気づけば家に
いればそれだけゼロカロリーコーラ
グビグビ飲みまくってたわ。


これもなかなか洒落にならない出費だからね。
調子こいてると月に万くらいかかるから。


ビール飲みみたいなもんでしょ。
そんな大した成分入ってないけどね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

5 件のコメント:

  1. 規則正しい生活した方がいいすよ!太陽の光は大事です!

    返信削除
    返信
    1. 太陽の光とか在宅勤務時とか2年くらい浴びてなかったわ

      削除
  2. 無職になって1ヶ月経ちましたが、徐々に寝る時間と起きる時間が遅くなってきました。しかし成人は夜型タイプの人間が多いみたいなので、それが自然かなと思っています。事実、働いているときより心身は健康です。無職である最大のメリットですね。

    返信削除
    返信
    1. リタイアつい最近なんですね。
      まあでも実際夜更かししても睡眠時間は減らないんだからどう見ても健康的なんだよなあ

      削除
  3. メンタルやってた時は生活リズム崩れるから気を付けろと医者に言われてたなぁ

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ