2020年10月4日日曜日

和製バフェット軍30万円分戦力強化企画のものを決めました!

あまりに楽しみ過ぎて、今まで対して
感じてなかったはずの今座ってる格安椅子の
不満点が気になる様になってきたぽすとです。

 


和製バフェット軍の30万円プレゼント企画第二弾!今年はどうしよ!
https://mailbox009.blogspot.com/2020/09/30.html


上の記事の件、
欲しいプレゼント内容が決まりました!
やったぜ!内容はこちらになります。


・高級イヤホン
・デジタルキャプチャボード
・マイク付きカメラ
・外付けHDD
・アーロンチェア
・アーロンチェアヘッドセット
・布団乾燥機



合計で小計 (7 個の商品) (税込) : ¥298,643になりました。

買いすぎィ!!!

(ヘッドレストはマケプレだったため別の会社のものにしました)
 

す、すごい、これは…。
揃ったらなおさら生活が豊かになる…。


ていうかアーロンチェアだけで20万持ってかれましたw
ヘッドセットは別売りのものなので、合わせると、
22万円(73%)くらいが高級椅子のものです。


ヘッドセットも結構高いっすね…。
でもヘッドセットないと不便らしいので、妥当ですね。


ただこれだけいく価値は間違いなくあるでしょう。
私の姿勢自体結構あれですし、在宅勤務や絵で、
今の格安椅子の辛さと高い椅子への羨望は
ほとほと身に沁みましたからね。


言っちゃ何だが、ほぼ間違いなく自分で買う気しません!


こんな高級品、ぜいたく品…セミリタイアを目指す私には、
過ぎたものすぎて、ホントにこれが貰えるなんて、
嬉しくてたまらない…!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!


届いたらレビューしますよ~するする。
ていうかこれ自分で買ってる人はマジで
どんだけ金持ちなんだ…。


あとはまあやはりハイテク関係のものばかり。
ハイテクはお金がかかるぶん、耐年数も長く、
しかもかなり長く多様性ある使い方ができて最高!


特にイヤホンは最後まで悩んでから決めました。
いや、イヤホンが、というより、
ギリギリ30万円で収まる値段で、欲しいもの、
という枠で探したとき、イヤホンが浮かんだんや。


あんまりイヤホンの良し悪しはわかりませんが、
これもネットで色々有名なイヤホンらしいです。


今のイヤホンも1000円以下のもののため、
1万円を超える高級イヤホンははじめて。
これでさらに生活が豊かになるぞぉ!!


iPod等と迷ったんですが、iPodnano、
あれもしかして絶版みたいなものなんですか?


アマゾンで見つからないのでやめました。
いま使ってる古いのが壊れたら私はもうだめかもしれない…。
通勤時間中に虚夢すぎる生活になってしまう…。


一点、ハイテクと関係のないものに、
何故か布団乾燥機がありますw


これも、いざ自分で買おうとするとなかなか買えず、
しかし欲しくなるタイプのやつですね。


ぶっちゃけダニ対策のために布団干すのだるすぎる。
布団乾燥機で時短、便利、最高に良い眠りをしたい。
親にも使ってもらえるかも!


高級椅子と布団乾燥機を手に入れることで、
今後の生活、ひいてはセミリタイア生活も
最高に快適にできそうです。


いやほんとに、色々最高のラインナップを揃えました!
わりと普通にいろんな人に通じる最高のグッズだと思います。


絶対に腐らず、しかも嬉しく長年使えるものばかりです。
特にアーロンチェアとか、数多くのひきこもり垂涎の品物。
友人とかまず普通に以前欲しいとか言ってましたしね。


和製バフェット将軍には大感謝!デス!!
うおおおおこれでより資産形成頑張れるぜええ!!!
アフィリエイター沼に浸からず真面目に投資家できるぜええ!!!
オラわくわくしてきたぜええええ!!!!


ちなみに他の四天王は
東大バフェット
→辞退して「豚」さんに
かぶちーず
→辞退して「アラサー」さんに
つみたて野郎
→邪悪なウインク


って感じなんですが、どの人もまだ決めてなさそうっていうか、
そもそもブロガーがつみたて野郎さんしかいないので、
情報もなかなか下ってこないというかんじで、
結局今年も私が一番先に決めた感じですね。
もちろん私はもう決めたんでこれでいいです。


もうほんとにぴったり30万円ぶん。
いやあほんとに嬉しい、楽しみだな~。
届いたらまた記事にしますね!



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. インデックス投資家2020年10月4日 22:10

    四天王の面子もコロコロ変わりますねぇ

    ブロガーの多くが個人投資家は長期投資すべきとか言いつつ、皆数ヶ月で言うことも
    投資手法もコロコロ変わっちゃうんだから、他人の言うことはアテにしちゃダメですね

    返信削除
    返信
    1. ホントですよね(笑)
      誰やねんこいつらって感じw
      いよいよ謎の集団になってきてしまった…って、もとからですね、うん。

      投資関係でのブロガーやインフルエンサーはだいたいどいつもこいつも怪しい奴らですので信用してはいけません。
      そもそもブログ村ランキング上位もセミナーやら本やら売りつけてくる詐欺師集団みたいな奴らしかいないし、なんなら普通にアンダーパフォームしてるので、実力と知名度に相関性はないってことですね。

      削除
  2. アーロンチェアは憧れますね。
    高級イヤホンも。メーカーは何だろう?
    ご使用してのぼすとさんの感想、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      はい、レビューしますよ!
      イヤホンはシュア?Share?ってやつです。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ