2020年1月16日木曜日

Twitterフォロワー数が1000人超えました。ありがとうございます!

ありがとうございます!
ありがとうございます!



は?フォロワーは買ってねーよ!!!!!!!!
中身ちゃんとおるわ!!!!!!!
 


ふぁぼもたまに5とかつくもん!!!!!!!!!!!!
ぶんなぐるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやあ私がTwitterを始めたのは大学生になってからでしたが、
当時から投資を始めるまで300を超えたことは一切なかったですからね。
(特定とか嫌がらせうけて何回も消したり増やしたりしたけど)


逆にイラスト垢…というか本垢?に関しては、
今も300以下です。


まあもうこっち最近呟いてないんでね。
だってフォロワーさん誰も反応してくれないし…。


というか絵描きのTwitterなんて逆につぶやくと怒られますからね。
何故か?


そりゃ絵だけ見に来たのにクソみたいな日常ツイとか、
ソシャゲのスクショなんて見せられても困るからでしょ。
それもあってもう絵しかあげてないんですよね。気遣いです。


逆に投資垢の方は、最初こそ気を使って敬語で呟いてて、
どこかのゲリラ兵みたいに政治系も控えてたんですけど、
「いやそもそも政治ツイとか減らしてもあんま意味ねーよ」
って思ったので特に何も遠慮しなくなってきてます。
何故か?


普段のつぶやきも汚いからです。
本人からしたら小便小僧の小便くらい綺麗なつぶやきなんですけどね…。


まあとか言いつつやっぱりなんか人間性がアレなのか、
後発の人たちにブログもSNSもじゃんじゃか抜かれていってますけどね。


虫歯になるだけでお祝いリプが大量にくる人もいますし、
やっぱりカリスマ性ある人は違うなあと思うわけです。


つーかイラスト垢のイラストの方が伸びて欲しい。
たまに描くゲームの二次絵とか、
あれって公式垢がリツイートしてくれるんですが、
そうすると伸びるんですよね。優しい。
うまい戦略だ。嬉しいからもっと描きたくなるもんね。


やっぱり流行りモノ描くのが一番なんでしょうね。
そこに画力は大して必要ないのだ(血涙)


もうこれ投資垢の方で絵上げた方が良くない?
そっちのほうがみんな反応してくれそう。しないけど。


あ、pixivもイラスト数1000いってました。
同タイミングやね。
まあ特に意味はないんだけど。


相変わらずのびないし。
つーかもう大して描いてない。


とりあえずじゃあ1000人いってどうなるのか、
といったら別にどうもしませんので今日は以上です。
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!


いや絵でも描くか?いやなんの絵かきゃええねんそれ。
言うほど記念絵みたいか?
でしょ?そうなるっしょ?


ほな寝ますわ。おやすみ。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. おめでとう、よくやった

    返信削除
    返信
    1. やりました!びっくりです!
      毎日の努力が実を結んだ経験は、もしかしたらこれが初めてかもしれません…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ