2022年4月1日金曜日

2022年3月末 資産公開


前月
投信【結果】18万 【損益】-1万(-6%)
ETF【結果】733万 【損益】323万(+78%)
BTC【結果】649万 【損益】-23万(-3%)
総資産1400万、利益299万、利率は+27%。
確定損益含めた生涯リターンは+46%。


今月
投信【結果】20万 【損益】1万(+7%)
ETF【結果】865万 【損益】421万(+94%)
BTC【結果】756万 【損益】81万(12%)
総資産1641万、利益503万、利率は+44%。
確定損益含めた生涯リターンは+65%。


近日にあったちょっぴりの上げにより、
去年の10月くらいにまで回復しました。


ほぼほぼTECLと連動しております。
なんだこれはたまげたなあ…。


TECLが50%以上を占めるポートフォリオなので、
当然といってしまえばそうですが。


まま、ほぼ減価がありきでも、
VOOとさして変わらん動きができているのは、
いい感じなんではないでしょうか。


減価減価と恐れる声も大きいですが、
まだこの程度ならなんとかなりますね。


そう、上がりすればなんとかなるんですよ。
上がりさえすれば…。


ただし値動きに関してはそうですが、
資産が回復した理由は主に円安です。


ですので、あまり喜べないかな…。
円安除けば1500万くらいとかじゃないか?w


まあ、でも、こんなもんが妥当かな。
増えてるだけ十分じゃないでしょうか。


資産増加ペースとしては並ってかんじなので、
リタイア的にはスローペースですが、
とにもかくにも一応は順調という感じです。


金利上げで今後も下がるみたいな空気ですが、
この程度だったらわりと平気ですね。


ちなみにまだ入金と投資はしていません。
このままだとTECLに追加投資かな…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ