2022年3月31日木曜日

BTC、レバETFが反発してもまだまだ爆損中です。


ビットコインがじわわ~って
上がっています。


といっても大した上昇ではありません。


1000万行くとかいってたくせに、
たかだか500~600万程度で大はしゃぎしてる
界隈には若干呆れるレベルなんだよなあ…。


上昇理由は、ロシアの経済制裁逃れによる
資金が流れただとかなんだとか…。


いえ、時期的には遅いくらいなので、
おそらくはエクソンモービルがマイニングを
やり始めただとかいうニュースのためでしょう。


まあ色々見てきましたが、結局外部要因というより、
一部の資産家のマネーゲームで
動かされてる部分がめっちゃ大きい気がしますが…。


レバレッジETFの方も少し回復してますが、
反発もこっちも大したことはありません。


どちらかというと円安によるものなので、
あまりうれしくのない上昇です。


特に月末にこんなことされると最悪です。
安く買いたかったのに…。


下落相場で円安とか
微塵も嬉しくないんだよなあ…。
逆ならまだしも…。


せっかく給与が入りましたが、
為替関係も追加されると、いまいち、
買いに走りづらいですね…。


ちなみに賞与も入りましたが、
こちら数万円となっております…。


悲しいなあ…。
円安でただでさえ日本円が少ないのに…。


買い増しは結局些細な感じで
収まりそうですねえ…。


いや、でも出るだけマシでしょう。
マジでここ半年働いてないしな。


ていうか今更ですけれど、
なんでじわっと上がってるんですかね。


そもそも金利まだ上がってない…。
上がってなくない…?


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ