2022年3月4日金曜日

2022年2月末 資産公開


前月
投信【結果】20万 【損益】1.6万(+8%)
ETF【結果】850万 【損益】446万(+109%)
BTC【結果】584万 【損益】-90万(-13%)
総資産1454万、利益357万、利率は+32%。
確定損益含めた生涯リターンは+52%。


今月
投信【結果】18万 【損益】-1万(-6%)
ETF【結果】733万 【損益】323万(+78%)
BTC【結果】649万 【損益】-23万(-3%)
総資産1400万、利益299万、利率は+27%。
確定損益含めた生涯リターンは+46%。


※投信ポートフォリオは少額だし
 貼るのめんどくなったのでETFだけにしときます。


つい先日追加投資したばかりですが、
めんどくさいのでこれは
追加投資前のスクショです。


あっあっ…。


度重なる大いなる下落で
パンプがパンパンになりながら爆損。


掘られまくり痙攣しまくり
白目剥いて吠えまくり。


ガシガシ下がってきてます。
よもやもうめちゃくちゃ損失マンです。


まあつい先日にBTCが1日くらいで
爆損したあと急に反発したおかげで、
ある程度回復したほうですけどね。
(おかげで安く買えませんでした)


とはいえ着実に資産は
爆減していってしまっています。
読者ご待望の爆損レベルです。


果たして来月まで下げ続けるのか。
来月にはもっと安く買えるのか。


この地獄の先を見たい方は…。
ぽすとの爆アドブログをチェックだ…!



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 立派ですね。リスクを取った人の強みです。私は株が爆損、金が少し上げ、ドル買い建てが少し上げ。結果、10万円損です。株損痛いな~。

    返信削除
    返信
    1. みなちゃんとリスクヘッジしててすごいですね。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ