2022年3月2日水曜日

爆損大損しながらTECLやSOXLを8万円ほど買い増ししました。


というわけで待ちに待った
買いましタイムと相成りました。


まあ…給与がまず低いからね。
せっかくのナンピンも、たったこれっぽっち。


すでに資産額もそこそこ大きいので、
ナンピンの効果もおそらくは極小です。


本当はBTCも買おうと思ったからこそ、
2万円だけ残しておいたんですが…。


なぜだか直前に、意味不明に、
無駄に上昇してしまいました。


タイミング悪すぎ!


数日で1BTC500万が400万に、
そしてまた500万になるとか、
もうこれわけわかんねえな。


そのくせまだ微妙に上がりきってないので
まだまだずっと元本割れですけどね。


買い増し基準はやはり適当ですが、
TECLとSOXLで4万ずつくらいのはずです。


普段はTECLを多めに買い増ししていますが、
今はSOXLの方が下落率が高いからね。
(元本われしてるのはTECLの方ですが)


ほんとはもっと買いたいところですが、
旅行するのでお金はもう割けません。


っていうか、証券の入金にタイムラグがあるのと、
私が夜まで起きててかつ忘れてない必要があるので
そうそう追加投資はできないですね。


BTCがまた400万割ってたら
すぐに追加入金はしようかなって感じ。


あっちは即時入金と
即時買増できるのでね。


「入金力がねえクソ雑魚が
レバレッジやるんだよなw」


みたいな煽りは最近散見されますが…。


これはもう完全に
おっしゃるとおり。


入金力がたったこれぽっちしかない以上、
よりナンピンした効果が強くなる
レバレッジETFしか私にはないんですね;;


というわけで、なにとぞなにとぞと、
今月もぴちょっと入金していくわけでした。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

3 件のコメント:

  1. ビットコインは制裁される前の悪あがきでロシアの金持ちが買い漁ってそう

    返信削除
    返信
    1. だとか言ってたなあ
      ほんときな臭い動きしかしねえわ

      削除
    2. このままプーチン政権が続くなら当分制裁解除はないし
      仮想通貨で制裁逃れされてしまうなら欧米は法定通貨への交換を禁止する可能性はある
      ちょうど500万くらいまで上がってるし、ここらが引き上げる潮時だな

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ