2022年3月20日日曜日

エルデンリング終わったので虚無空間になるかもしれん。

エルデンリングをクリアしました。
当然トロコンまでやる気はしません。


だいたいのイベントを攻略見ずに終わらせて、
最後にちょっとだけ攻略見て隠しボス倒して、
80時間くらいかけてクリアしました。


序盤から中盤まではやはり神ゲーでしたが、
終盤はちょくちょくゴミみたいな要素を連発されて、
ケチがついた以外は特に不満はありません。


少なくとも神ゲーだったのは
間違いないですね。


まあ、終盤を考えたらもう一度は
ちょっとやる気が起きないんですが…。


終盤近くまではずっとシンプルに殴ってたのに、
終盤はもう遺灰を強制されるレベルで敵が強くて、
マルケスとミレニアとラスボスとモーグだけは
遺灰使ってゴリ推しました…。


ともあれ、生活の大部分を占めていた、
現実を忘れられるゲームが終わってしまいました。


そろそろ原稿も書かなきゃまずいし、
おそらくあと半年はゲームは
辞めたほうがいいかな…。
(まん延防止終わって出向きそうだし)


でも色々欲しそうなゲームは出てるんだよね。
モンハンの新作もでるし…。


あとは「モータルシェル」っていう、
ダクソライクゲーもやろうかなって思ってる。


それに、「エンダーリリーズ」っていう
ダクソライクゲーもやろうかなって…。


ダクソライクゲーしかねーじゃねえか!!


購買意欲も低いしゲームもあんまやらないから、
そういうレベルのゲームじゃないと、
イマイチそそられないんだよなあ…。


ついでに毎日デイリーでやっていた、
マスターデュエルもいつの間にかプラチナ1に…。



麻雀もマスターデュエルも楽しいんですが、
負けたらそこそこはらたつ上に、
終りが見えないくらいの無限回廊なんで、
やりすぎないよう自分でストップかけています。


やばいな~人生いくら時間あってもたりないわ。
はよリタイアしたいですね。


虚無空間とかいいながら
虚無空間じゃないのか…。


生産性はまったくありませんが、
今が楽しければそれでヨシ!👉
今後とも宜しくおねがいします。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ