2022年3月14日月曜日

雑記。


まん延防止が解除されてしまったわけで、
そろそろ弊社も勤務体系ももとに戻るのかなあ…。


多分東京に合わせるのかも。
もう吐きそう。ウェッ!


基本的にメンタルが弱すぎるので、
些細なことですぐテンションガタ落ちして、
幸福度がすぐに低下してしまいます…。


今ほとんど仕事してないのにやばいですね、
これって、暇だからこそ、
なんか精神無駄にすり減らしてるんですかね…。


あ、台車を置き引きした人と絡んだからだとか、
株価が下がってることとかは関係ありません。


ほんとに個人的なことですぐ悩むんだよね…。
強いて言えば仕事の出向再開が嫌すぎて…。
(どうせ行ってもろくな仕事しないくせにな)


多分今の所人生で一番幸せな時間が
エルデンリングに熱中してるときかもしれん。


何も考えなくてすむし…。
いやちょくちょくブチギレてるんだけどさ。


でももう55時間くらいやって、
これが終わってしまったらまた虚無人生に戻ります。
すでにクリアも近いですが…。



モンハンも地球防衛軍も友達乗り気じゃなくて…。
一人でやっても面白くないんだよねコレら。


麻雀や遊戯王やってもいいんですが、
名も知らぬデュエリストに負けると
もうそれだけで発狂するので、
バトルものはもう向いてないです(怒)


もうマジで辛かったわ。
大学と社会人数年は全部スマブラに時間吸われたし。


なんかしらんけど最近焦ってる感じあるな。
歳ももうそろそろやべえからかな。
次の原稿がボツになったからかな…。


かといって仕事も婚活も一切したくねえんだよな。
もう何もしたくねえわ。
家でずっと寝ていてぇ~。


あ!?


そうこうしてるうちに、
それらの達成に必要な資産が、
もう500万くらい消し飛んでるじゃないか。


たまげたなあ…。


おいそれが回復してくれないと
何もせずにただ寝てるだけすらもできないんだが。


(なお、沈んていた気分は、
淫夢の音MAD見てたらなんとか収まりました)



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2022年3月17日 18:28

    ソフトバンク社長と同じように
    株を担保にして、現金を限界まで借りていたら
    追証マージンコールの嵐
    ロシア ウクライナショックで
    止めを刺されたので
    消費者金融ローンで50万円を借りて
    株担保現金借入金ニコニコローンに
    50万円を一気に投入して
    力業で、追証マージンコールアラートを解消
    正直 この3ヶ月間は、生きた心地はしなかった
    ハムスター流の表現をするなら
    頭の中が、煮えたぎっていた

    さらに、下げまくった日本成長株を
    給料を注ぎ込んで
    3月は、50万円注ぎ込んだ
    性欲が増して来て
    危険な状態だったが
    昨日の急激な株価上昇で
    一気に性欲が減少

    性欲が増した状態と
    イナゴトレードする心理状態で
    似ている点は
    心理不安定なので、株を買うと
    高い確率で負けると言うことだろう

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだとんでもないトレードしてますよね…。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ