2022年3月7日月曜日

爆損が、多分、今、もう、400万、いや、500万、600万まで損失を…。

熱海での友達との会話。


(´・ω・`)「そういえば今相場やばいらしいじゃん」


(´・ω・`)「株どうなったの?」


彡(^)(^)「多分いまは-400~500万や!」


(;´・ω・`)「…軽い気持ちで聞くんじゃなかった」
(ドンビキ)


彡(^)(^) アハハ!


相変わらずドン引きされていますが、
私は大丈夫です。


あんまり詳しく見ていませんが、
おそらく資産公開時よりもさらに下がって、
今頃400~500万ほど損失を抱えているはずです。


レバレッジETFもBTCも、まだ全然持ってないのに、
数日で100万は軽く動くからなあ…。


まともに見ると
神経が焼ききれちゃいますからね。


…まあ、ていうか、
そもそも普段からあんま見てないんですが…。


しかし改めて見ると、
TECLは年初来-40%とかやってますね。



私はビットコインで更に損失を抱えているので、
おそらくそれ以上に爆損しているはずです。


あまりにもひどすぎるw


他の投資ブロガーとかを見てると、
もはやこの段階ですでに年初来0%まで戻したり、
プラスリターンになっている人までいるのにw


というわけで、あらゆる投資ブロガーに
アンダーパフォームしているぽすとの死に様を、
どうぞ地獄に行くまでお付き合いください。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. リスクプレミアムとは我慢料!
    頑張りましょう^ ^

    返信削除
  2. 資産の中間発表みたいなぁ(ニッコリ

    返信削除
    返信
    1. 見たいものなんですか?
      毎月でもけっこう早いペースかなと思うんですが、みたい人がそれなりにいるなら中間出だしてもいいですよ

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ