2022年3月10日木曜日

年初来-50%ぐらいまで行きかねんTECL。爆損しています…。


近頃は記事のとりだめもなしで熱海旅行行ったり、
エルデンリングばっかやってたり、
体調を崩したりなどといった感じで、
ブログの毎日更新は途絶えていました。


まあ特に特筆すべきところも
実際ないんですがね…。


といいつつ、TECLが一時期には、
おもくそ年初来-50%近くいってて
やはり死に体なんですけれども…。


もちろんビットコインなんて
クソみたいなもんになってますし…。


ちょっと前なんか、ホルダーが、
「このまま500万の高値を維持できればいいですね」
とか言っててさ…。


いやいやいや。
年末1000万って言ってたのに。


500万が高値て。ばかか?
それ私の取得単価より低いんじゃねえか?


レバレッジホルダーも心が折れ始め、
「元値にさえ戻れば…」とか。


しょげるのが早いですね…。


まあ、根拠もなくただ上がると思って、
適当にガチホしている人間よりかは、
よっぽどマシかなと思いますけれどもw


私は前から言っていますように、
今更売り払っても意味がないのでガチホです^^


このまま減価ですべて焼き尽くされるのか、
命尽きるまでガチホしたら反発してくれるのか…。


この人体実験をしているのはただ一人、
ぽすとのこれからにご期待ください(死にかけ)


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

6 件のコメント:

  1. さかまさ社長と同じ投資先にお金入れてるの不安になりませんか?

    返信削除
    返信
    1. 後からアイツが買いだしたんだよなあ…

      削除
  2. 大金払って乗るジェットコースター

    返信削除
  3. もしやサムネはクリスタ練習?SAIからクリスタに移行するって最近言ってましたっけ?

    返信削除
    返信
    1. コミティアで印刷時に失敗したのでクリスタに移行するつもりです。
      まあまだろくに描いてないですけどね
      https://mailbox009.blogspot.com/2022/02/139_23.html

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ