2022年4月16日土曜日

SOXLが-64%ぐらいいってて損失が拡大しております。


SOXLがなんとすでに
年初来-64%付近になっております。


あまり詳しく自分の資産を見ていませんが、
そろそろ1000万切ってそう…;;


ぴえんもう終わりだよお;;


ビットコインに関しては、
そろそろ上がるとかいう話です。


取引所のビットコインが減ってきている
=もう売るつもりがない
=だから上がるしかない、とか…。


それはもう
何回も聞いたんだよなあ…。


ずっと聞くけど
全然4万ドルから上がってないじゃないか😡


また、4月18日には米国の個人による
確定申告みたいなものの期限らしいです。


というと、それまでに売られはするものの、
それを超えると上がるだとかなんだとか…。


米国株、ビットコイン問わず。


この理屈は死ぬほど聞いたけど
実際上がるかどうかは
まったくわからんな…。


結局有事になってもGOLDが上がって
ビットコインが上がらなかったこともあり、
まだまだリスクヘッジ足りえませんね。


これ、4年後もそんな感じだろうなあ…。
ぶっちゃけ誰も期待してない気がする。


とりあえずクレヨンしんちゃんの動画が
ニコニコに上がっていたので、
もう一度全部制覇してみようかなとも思います。


って、その前に天気の子を見たい…。
今度は寝取られじゃないよな?新海誠よ…。
脳みそ破壊するのはやめてな?


ペンギン・ハイウェイとかも
見てみたいですね。
(寝取られはないよな????)


あまり映画には興味がないのですが、
クレヨンしんちゃんだけは見たい人間です。


ドラえもんとか昔から不愉快だったので、
実は映画もあまり見たくないです。


ちなみに私のおすすめの洋画は、
「トゥルーマン・ショー」
「マスク」
「英国王のスピーチ」
「天使にラブソングを(1)」


…もしかしなくても、
ジム・キャリー好きだな?


というか、それくらいしか見たことないので、
浅くて語れませんわ。


寝取られはダメだし
胸がキュってなるような切ないのはダメだし、
好みが激しすぎてろくなものが見れませんわ。


(損失拡大って言っておけば適当な記事でも
PVが増えるのでこの感じでやっていくか…😡)



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2022年4月16日 21:08

    風丸先生のレバランス 分散投資戦略と
    エル先生のリバランス戦略を混合して
    レバレッジ分散投資 検討中

    ゴールド レバレッジ二倍 日本市場
    ナスダック100 レバレッジ三倍 投資信託
    2044 米国配当貴族 etf 日本市場
    1655 sp500 etf 日本市場


    ヘルスケア レバレッジ三倍
    TECL ハイテク レバレッジ三倍
    生活必需品セクター ETF
    SOXL 半導体 レバレッジ三倍株
    宇宙防衛セクター レバレッジ三倍株

    返信削除
    返信
    1. まだ風丸さんって人生きてたんだ…。
      レバレッジ分散投資…は、実際どうなんでしょうね。
      相場全体が低迷しているときは分散してもそこそこダメージ受けそうな気もしますが。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ