2022年4月20日水曜日

雑記。税還付も来た。


あのあと高速で
天気の子を見ました。


…面白かったけど、
その直後に「君の名は。」を見たので、
やっぱちょっとな。


君の名はと比較みたいであれだけど、
サブキャラが全体的に立ってる代わりに、
ヒロインが可愛くなかった😡


てかサブヒロインのお姉さんが可愛かった。
抗いがたいのだ…年上のお姉さんというやつは…。


とりあえず君の名はが面白かった。
アレは何回も見ていられるな…。


その流れでお姉さんと
イチャイチャするかもしれん
ペンギン・ハイウェイも見ました。


…意味不明でした。


言うほどイチャイチャもしてなかったような…。
いうほどおっぱいも推されてないし。


意味不明な上に面白さは…
あったかもしれませんけど、
好みではありませんでした。


でも面白い作品ではあると思います。
つまらないわけではなかった。


好みと面白さへの評価は違いますからね。
シンプルに小学生の描写がうまかったですね。


お姉さんが全然デレないで
終始小学生を小学生扱いしているのが
そこらへんの萌えアニメと違って
シンプルにいい作品でした。


まあ私は萌え豚なので
もっとえっちな方が好みでしたが…。


テーマとしてはまさにそんな感じなんでしょうね。
苦い初恋と憧れみたいな描写は胸に来るから
勘弁してくれよな~頼むよ~。


というわけで私の評価はわりと低いです。
面白いと言いつつ、作品はできているものの、
終わり方が嫌いでした。


(私にとっての)ハッピーエンド以外は
やっぱり全部悪評になりますから😡


クレヨンしんちゃんも、
天カス学園っていうのが出たらしいから、
見ようと思ったんだけど、
なんか気が乗らなくなってきちゃった…。


そろそろ…
恋愛シミュレーションゲームでもやろうかな。


最近ガチでちょっとだけ忙しくなってきて、
あれやって現実逃避しないとやってられません。


久々に思いましたが、たとえ在宅でも、
1日8時間近く拘束されてたら、
人生がマジで一瞬で消滅していくんだって…。


あ、税務署から還付金が振り込まれてました。
全然気づかなかったので、銀行アプリでようやく。


まあ1700円くらいでしたけど…。
なんやこれ、ゴミやな…。


いやいや、追加で納税しないだけマシか。
どうせ一瞬で消えるんだけれども…。


実は爆損中の今でさえ、
節約してないですからね…。


もう資産がこれだけ伸びたなら
あんまり積立の費用対効果が低いからね。


多分今月の追加投資もそれほどではないでしょう。
わりと貯金に余裕がありませんからね。

というわけで今年は当分このままです。
低速爆損人間の生き様をご照覧あれです。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. >リタイアしても負け組になることが確定したわ
    人生オワオワリ

    これ何があったの

    返信削除
    返信
    1. メンヘラツイートに触れてはいけない(戒め)

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ