2022年4月26日火曜日

給与入ってきたからナンピンデキますネ!


4月がもう終わりに近い…。


早くない?


株は、気がつけば
ずっと下がったままでしたね。


安心してください。


すっかり忘れていましたが、
そろそろ給料が入ってきたので買増しできます。


まあ言うまでもなくレバETFを買うつもりです。
BTCは結局だらだらレンジしてるので、
まだ買うつもりはないですね。


わりとクソほど今月も浪費した気がしますが、
といっても実態は2万程度だったのか、
今月も10万程度は買えそうかな。


やばい…。


あとは特に言うことがない…。


金利だけはどうしようもないからなあ。
これだけは完全に米国の機嫌次第だし。


まあインフレ抑制のために利上げ、
そしてそれで下がってるってことは、
利上げが収まったら上がるってことやろ。


じゃあ今のうちに買っておこうというね。
まさか一生利上げしたままってのはあるまいし。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2022年4月27日 20:09

    Soxlの年初からの下げが70%近い

    ちなみに、シミュレーションでは
    十年間で、六回ぐらい70%ぐらい下げることがあった
    高値から70%下げたweblの一年後のリターンは、一倍から五倍まで
    バラつきあり

    返信削除
    返信
    1. ほんときちがいみたいなボラティリティしてますわ…。
      ただこちらは爆発力もあるので今後も少額ずつ買っていきます。
      WEBLはほんとあんまりいいことないね…。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ