2022年4月24日日曜日

仕事が忙しくなってきたのがつらいですね😡


最近は仕事が忙しくなってきており、
正直なところわりとせわしなくあります。


しかもよりにもよって単発的なものではなく、
どうやら継続的なものっぽい…。


はあ…。憂鬱です。


これから毎週、週5回8時間も
働かなければならないのか…。


でも、よく考えたら、
ここ数年はガチで仕事してませんでした。


ちっしょーがねーな。
まあそりゃ今までがおかしかったんだよね。


このままだとその案件に
一生つきっきりになりそうだな…だる。


仕事がイヤイヤ言ってて給与が安くても、
責任もなくてろくに残業してなくて、
なんなら全然仕事してないんだから、
むしろ会社には罪悪感しかないしね。


ついでにやたらと日々がすぎるのが早いな、
と思っていたら、
これは、にゃんこ大戦争と
マスターデュエルやってるせいだな…。


マジでもう若くない年齢になっているのに、
好き勝手毎日遊んでいたら、
一瞬で消し飛ぶのは辛いものがあります。


まあでも、大学のときだって、
一年中スマブラしかやってなかった気もするし…。


まあ、でも、一応、
なぜかまだ在宅なのが救いです。


あんなクソみたいな事務所で
仕事したくないからね、仕方ないね。


もともとマンボウ終了までだったはずですが、
なんでか知らんけど継続です。


しかし、忙しくなると、
いよいよ仕事をやめたくなってきますね。


といっても、残念ながら、
ガチガチに爆損してしまったので、
生憎5年以内は難しそうですね(涙)


なお、去年末に70%ぐらいあった
TECLの5年リターンですが…。


今は、Bloomberg曰く、
今は46%ほど。


コロナショック時では55%ぐらいだったので、
だいぶ下がってしまいました;;


といっても、まあ、
現時点の資産と比較しても、まだ余裕があります。


おおよそ半年くらい遅れて、
リタイアできそうな期待リターンは、2027年ですね。


さて、これ以上下がらなければ、なんとか。


いや、ここから上がれば、ですね。
ぶっちゃけ下がらなければっていう考えは、
イマイチレバレッジETFとは合わないからね。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 鬼仏寺無惨鬼無限地獄変2022年4月26日 13:26

    全てが上手くいっているかのように思えたレバレッジ三倍株
    本当は、レバレッジ三倍株ホルダーだけしか、知らない
    白く輝く雪が大好きだったが
    寒さに震えていた
    Chase the chance
    暴れだした欲望
    MegaBIGで、12億円当てたら
    プライベートジェット機や
    フェラーリを
    コレクションしたい


    返信削除
    返信
    1. めちゃくちゃになってしもうてるやん😡

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ