2022年4月14日木曜日

ビットコインがまた4万ドルすぐ割るから大損しています。数百万が消える。


実はもう皆さん忘れてるでしょうけど、
BTCはいつの間にかまた4万ドルを切りました。


完全に話題性を失っており、
もうほとんど空気ですねw


レバレッジETFもじくじくと下がってきているので、
私の資産はまた数百万損失です…。


もう終わりだよこの国。


ただでさえ最近仕事を辞めたい欲求が
上がってきてるのにこれはさあ…。


結局今年も上がらないかも知れません。
すると、やはり2~4年後までガチホかな…。


ところで、聞くところによると、
高額投資noteを売っている人が
ステマみたいなことをしてるとか。


一番面白かったのが、そのnoteの内容に、
記号という暗号を仕込んでおいて、
別noteで解読させる…。


などという、不完全商法みたいな
あくどい方法をやってるらしいってとこですねw


予言書やらなんやらはともかくとして、
暗号解読させるってのはなかなかやべえだろ…。


正直内容はともかくとして、
投資noteを売るのに暗号解読やらせるってどうなん?
さすがに草です。


また、そういえばグーグルアドセンスですが、
某国の侵略のせいか、こんな注意書きが…。



いや、これは言論弾圧でしょうよ…。
天下のGoogle様がさあ(怒)


コロナのときでさえこんなことは
ならなかったのになあ…。


イマイチ基準がよくわかりません。


こっちの方こそ好きに論評して
いいものなんじゃないのか?


コロナの方がまだ反ワクチンやらで
噂を広める方がヤバいと思うんですが…。


まあ、特に言うことはないのでいいですけど。
ぶっちゃけよくわらからんし。
困るのは原材料高騰と株価下落くらいだし…。


なんだかんだ隣国とそのまた隣国の諍いでも、
こちらはシンプルに結局仕事するだけですからね、
仕方ないね。
(会社でも特に触れてないしね)



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2022年4月14日 21:51

    最近は、ロシアショック時に買い込んだ
    sp500の株インデックスが調子良く
    一部利益確定
    ゴールドレバレッジ二倍株を少し買う予定

    返信削除
    返信
    1. SP500はあまり下がってないのでイマイチな気もしますね。
      ゴールドは上がってますよね。いけそうな気もする…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ