2022年4月3日日曜日

爆損中で金利上げ中なので、TECLとSOXLを20万ほど購入しました。


賞与も入ったので買い増ししました。
賞与自体はめちゃくちゃ少額ですけど。


金利上げもまだなのに、
ていうか上昇したばっかなのに、ですが。


まあやっぱ待つのがめんどくさいんでね。
4月下がったら4月末に買い増ししますわ。


正直なところ下がりすぎた気もしますし、
反発も急に上がりすぎた気がしますね。


ですのでなんか今買うのは悪手なきもしますが、
まあ別にいいです。めんどくさいので。


資金ももう少し持っておくとお話したはずですが、
下落相場なのでまあ、結局、
10万円以下程度でいいかなとフルブッパです。


下落相場の時にわざわざ
余裕資金を増やす意味はないですしね。


現状預金は9万円以下…。
相変わらず限界レベルですね。


資金はいつもカツカツになりますが、
どうせ今買いたいものなんて、
モータルシェルとエンダーリリーズと
地球防衛軍6とモンハン新作くらいです。


なんかやたら多いみたいに見えますが、
ほしいのがこれだけ重なるのもまれですし、
だいたい別に急いで買う必要もないし、
これらもせいぜい数万行くかどうかです。


それほど余裕があるわけではありませんが、
年収300万とはいえなんとかなるもんですね。


やっぱ実家暮らしはでかいよな~。
まあ3万くらいは毎月入れてるんだけど。


結局お金の使いみちはろくにないので、
今でもガンガン買いまくっていこうと思います。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ