2018年2月8日木曜日

見つけた!爆アド!

unu.


爆アドを得続ける。ということ。


強くなりたい。
私はいつもそう思っています。


この感覚をしっかりと会得したのは、とある出来事がきっかけでした。


それまでの私は、日々を流されるだけの愚かな家畜でした。



そう、強くなること。メリットを得続けること。
これが、理性ある人間に許された選択という能力です。


爆アドとは、爆発的アドバンテージの略で、若者言葉というやつです。
もう死後かも。。。


当時、友人に定食屋に連れて行ってもらったとき、
そこはご飯のおかわりが自由でした。(糖質制限をする前です)


それを知った友人と私は、店内で首を振り回し、
腕を上下左右に振りながら半狂乱になって(店の迷惑にならないよう小声で)
天に向かって叛逆するかのように、熱く、強く、けたたましく叫びちらしました。


「「爆アド!!爆アド!!」」


ただしくは『ヴァくあどっ!ヴァくあどっ!』といったイントネーションでした。
そのとき、世界には素晴らしい物が沢山あるということを学びました。


ご飯のおかわり自由というものは、貧乏な学生にとって
それだけ凄まじい人類の文化・叡智だったのです。




---今ではもう、糖質制限のため。ご飯をおかわりすることはありません。




ですが、あのとき抱いた美しく、強く、輝かしい思い出は、
いまでもこの胸に残っています。




話がそれました。




今の私は、
未来を保証する株式の投資信託。
常に最高のパフォーマンスを生み出せるようになる糖質制限。
たとえ少しずつでも血肉となるクレジットカード還元。
文化として残り続ける私の作品たち。


といったものどもを獲得し、
常に強くあり続けようとしています。


果たして、他の人類たちは私ほどメリットを享受できているのでしょうか?


爆アドを得ることができているのでしょうか?


爆アドを獲得するためには、常にアンテナを張り続ける必要があります。


今はインターネットが普及しているため、
爆アドを得る手段を簡単に知ることができるようになっています。


それを知らない無知さを嘆きましょう。
まだ知らないのなら、今からでも智慧を得ましょう。


私にはまだ、考えに同調してくれる賛同者はあまりいません。
ですが、私に味方する、私と同じ道を歩もうとする方には、
必ず爆アドが得られることを約束します。


なぜなら、私は調べたからです。根拠やエビデンスを。


信頼できると思える80%ぐらいの信憑性になるまで調べつくしました。


20%の怪しさのために爆アドを取らないことのほうが
よほどリスクです。


あなたは、あなたが幸せになるために
どれだけ調べましたか?


私は聖人ではありません。


この手は咎人を救うためではなく、己が未来をつかむためにあります。


私のことを愚かだと笑う人達は、
未来では崖から落ちかけていると思います。


悲しいかな、私はその時さらなる山にのぼるために、
両手が塞がっているはずです。


あるいは、ヴィンテージのワインを持ちながら揚げパンを食べていて、
両手が塞がっていることでしょう。


嗚呼、どうしてその時に手を差し伸べることができましょうか!!


私は無力です。
強くあり続けたために、弱者を救うことはできなくなっているでしょう・・・。







おいやべーよこいつ頭おかしいぞ。
どっとはらい。



ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。