2018年2月2日金曜日

俺は無頼漢 いやとんちんかん

hai


私は物にあまり執着しないたちです。


絵を描いたりなどしていますが、描き終わった絵には興味がなくなるし
お金も、欲しいと思ったときにはすぐ使います。(あればね)


つまり見通しが甘いんですよね。
それがなくなったらどうなるかという恐れがないのは、
単に想像ができていないだけです。



投資に思いっきりお金ぶち込んでますけど、
それがゼロになってもおそらくあまり気にしないと思います。
なくなったらまた働きます。。。


このブログ、備忘録的な意味でつけてます。
なのでなくなっても特に気にならないです。


ツイッターもピクシブも、消えたら残念だなーと思いながら
また新しく作り直すでしょう。


本当に楽観的なのではなく、単に何も考えてないだけです。
何も考えてないからこそある意味大胆なんですね。


というわけで、このブログかツイッター・ピクシブ・サークルが死んだら
何も考えてない人が何も考えずに死んだと思ってください。


何も考えずに書いてるから何言ってるかわかんねえや。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ