2023年8月6日日曜日

男性のリタイアはシングルファザーも子持ちも無理だろうな


わりと新人たちは真面目そう、
有能そうで嫌だ。


あんまり有能でイられると、
私が余計に悪目立ちするので、
もっとこう失態を犯してほしい。


まあ、ただ新人ですからね。
甘やかされて失敗しても良いんでしょうし、
そもそも一瞬で辞めたりもありそうだし…。


そういえばどこかのリタイアブロガーが
とりあえず子供だけ欲しいとか言ってました。


珍しい…。
そういえば結婚したがる男性や
子供だけ欲しがる女性は見たことありますが
子供だけ欲しがる男性は見たことなかったな。


よく考えたら独身男性が
子供だけ得るのはかなり難しいんですよね。


独身女性なら精子バンクとかあるし
最悪行きずりの男性となんとかなりそうだけど。


男性の場合それは無理ですよね。
10ヶ月は妊娠してもらえる女性とかいないし。
まだ人工出産も無理だし。


とりあえず養って欲しいという
専業主婦の女性はいるようですが
それでもクソリタイアラーみたいな
限界独身弱者男性なんかとは子供を
造りたいなんて思わないことでしょう。


そして子供が欲しいだけの男性は
そんな女性までは養いたくないだろうし…。


そもそも女性の場合は最近では
選択的シングルマザー()なんて言葉も
有るくらいには社会が優しいです。


逆にシングルファザーとかはクソほど
肩身が狭いことになるでしょうね。


なんならショタコンロリコンとか思われそう。
色んな意味で無理でしょうね。


それに婚活市場では女性が強すぎて
「子無し希望」の女性すら居て、
しかもそれでもマッチングできちゃうとか。
又聞きですが。


まあつまり限界独身弱者男性である
クソセミリタイアラーはもはや子持ちも結婚も
何やっても選択肢はないでしょうね。


仮に主夫希望のバリキャリ女子だとしても
それでもリタイア男性には魅力もないし
だいたいそういう人はもっと稼ぐ男性と
結婚したがるなんて話も聞きましたし。


よく選り好みして行き遅れる女性みたいな
話はたまに出たりしますが、弱者男性は
選り好みすらできない立場ですから…。


リタイア男性…ていうかリタイアしてなくて
真面目に婚活してても死に絶えてる男性の話も
かなりの頻度で聞きます。


ぶっちゃけ無理ゲーなんじゃね?
結婚したいとかしたくないとかじゃなくて
もう物理的に無理なんじゃ…。


まあきっと40代か50代くらいの
女性なら懐が深いので弱者男性でも
ワンチャンはあるかもしれないと思います。


…その場合出産とかできるんですかね。
ちょっと怖いよね、障害率とかさ…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ