2023年8月20日日曜日

雑記


父がうるせえ。


まあ実家暮らしなくせに文句を言うのも
なんていうかどうかと思いますが、
腰が痛い胃が痛いうるせえんだよ。


痛いなら病院行けよ!!
行っても痛いなら黙ってうめけよ!


って、いやこれどうかなと思っても、
実際マジでうるさいと、
多分誰でもそう思うと思います。


いや度が過ぎてるんですよ。
家に帰ってきた瞬間から、10~30秒ごとに、
痛い痛いうるせえんだよねまじで。


マジでブチギレそうになると思います。
実際マジでうるさいんで。頻度も多いんで。
誰だってキレると思う。


といってもなにか言ったら怒るだろうし、
糖尿病のくせに普通におかしとアイスが大好き。


もう自業自得だよね。
いつでも辞められるって言ってタバコ吸うし。


まあ自分の身体だから
良いと思ってるんだろうけど…。
糖尿病の行き着く先はなあ、怖いよ…。


しかしボケてない時点でこれか…。
将来が心配ですよね。


まだ当然死んでほしいと思っていませんが、
うまいところ逝くときは
ぽっくり逝って欲しいですね。


いや最低だろと思うかも知れませんが、
親が死ぬ時はできるだけ尊厳を持った形で
いい感じの年齢で死んで欲しいと思うのは、
誰しも言わないだけで思ってるでしょう。


友達の祖母は気が狂いすぎて、終盤、
友達は歯型まみれになっていたらしい…。
ヒエッ…。


むしろ綺麗ごと言うやつの方が信じられんね。
とりあえず父は大人しくして欲しい。


ともあれムカつくし死なねえかなと思いながら
飯以外は私は部屋にいるので特に気にならず、
とりあえず病院行けと思うばかりです。


それはそれとして父も誕生日なので
今回はパーフェクトサントリービールを
3箱くらい購入する事にしました。


母への誕生日プレゼントは基本
3万円相当の旅行カタログですが、
父への誕生日プレゼントは基本
こういったビール3箱になっています。


多分当人は時計とかバイクが欲しいんでしょうが、
流石にぽすとのお金でそれを買うには
給料2ヶ月以上くらい必要になりそうなので
ちょっと流石に無理かな…。


今まではサントリープレミアムモルツが
基本だったのですが、母曰くは、
こっちの方も好きだって言ったんで。


少し嬉しかったですね。
パーフェクトサントリービールなるものは
どうやら糖質オフなので、健康志向です。


糖尿病な父には必要です。
母も太り気味ですし、
まあアルコールもどうかと思いますが、
結局手頃なプレゼントと言ったらこれだし。


と言うか本人の希望は聞いてないな。
まあ下手に会話すると怒らせかねないから
ぽすとは基本聞き役で、
あんまり話しかけないんですが…。


それにどっちかというと母が飲みたくて、
実際これもほとんど母が飲むのでしょう。
まあそんなもんだろうな…。


実家暮らしだし大学にも行かせてもらって
明らかにめちゃくちゃ恩があるので、
なんとか返していかねばな…。


いや死んでもらったら困るけどさ、
マジでうるせえ爺みてるとはよ死ねって
当然みんな思うもんでしょうから、
それが実父だから言いづらいだけで、
マジでなんとか黙っててくれねえかな。


まあ痛みがあっても言わないだけよりかは
全然マシかも知れませんけれど…。


ああ、一応ガチ左翼だとか宗教だとか
反ワクだとかじゃなさそうなだけでも
ほんとめっちゃ恵まれているんで、
むしろついこんなこと思っちゃうぽすとは
恩知らずなほうかな~と思います。


ちなみに先んじて自分で飲みましたが、
おいしいは美味しかったのですが、
やっぱゼロカロリーコーラのほうが美味しいね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

8 件のコメント:

  1. 0カロリーサイダーも美味いぞぉ

    返信削除
    返信
    1. そんなのもあるんだね
      でもそもそもサイダーをそんな飲まないなあ

      削除
  2. なんだかんだでめっちゃ親孝行やん、と思いました。えらい😊

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      誕生日にプレゼントくらいはね…

      削除
  3. バフェット鬼太郎2023年8月20日 23:04

    バイクで走っていると
    三台のDQN車に出会った
    一台は、大音量で
    一台は、マフラーの音が度を超すほど、うるさい
    一台は、自分のバイクの横を
    わざと猛スピードで飛ばす

    三台の車は、猛スピードで遠くに消えていったと思ったら
    途中から、低スピードで追い越し車線を走る始末

    30秒ごとに痛い痛い胃が痛い、体が痛いというポストさんのオヤッサンに比べたら
    そのストレスは、そのばかきりなので、早く記憶から忘れるようにしたい

    返信削除
    返信
    1. バイクのってんの?すげー
      あんな怖い乗り物絶対無理、車でも怖いのに…

      削除
  4. 糖尿だけはアカン
    俺も気をつけよう

    返信削除
    返信
    1. 寛解と治療ができない上に、明確な症状が出るまでにいかなくとも肥満や動脈硬化や老化の原因になります
      健康体でも糖質制限するべき

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ