2024年4月30日火曜日

投資家なのに婚活成功した人はじめて見たわ


ピッフィーさんという、SBG株のファンで、
親が3億持ってる投資ブロガーが居たんですよ。


アラサー…20代後半だっけ?
だったと思いますが…。


毎日婚活するあまりブログでも顔出しして、
スペースでは「眉毛整えろ」「結婚できないよ」
とか色々上からボロクソ説教されていました。


しかしどうやら先日結婚したらしいし、
すでに嫁は妊娠しているらしいです。


話が本当だとしたら、すごいです。
1年たたずぐらいでのスピード婚です。
すごいですね。いや妊娠も早いな…。


ぽすとは叩いたりはしていませんでしたが、
内心ぶっちゃけ無理だと思ってましたごめんなさい。


ていうか相手はベトナム人女性だって言うから
偏見だけでちょっと…アレかなって…。


ほら詐欺とか托卵とか…。
完全にその偏見ですが…。


まあそれは日本人女性でもあるか…。
当人が幸せならオッケーです。


まあ婚活毎日頑張ってたらしいですからね。
偉いと思います。


やっぱり積極性が必要なんでしょうね婚活は。
ようがんばってる。


よく考えたら男性の場合の婚活って
外国人の方が狙い目なんじゃないか?
(ただし欧米は除く)


日本人女性もやたらパリ人ハイスペ男性に
憧れてる人もSNSでは多いし、
日本人男性は東南アジアが狙い所かもしれませんね。


ほら東南アジアなら実質上昇婚になるわけだし。
日本人女性もそれはそれで東南アジアの男性なら
ほらなんか…なんか良いかもですし。


まあでもぽすとの身近な話で言うと、
親の知り合いのタイ人は托卵されてましたし、
親戚は日本人女性に托卵されてましたし、
それで離婚とかしてたし…。


…托卵されてばっかじゃねーか!
ぽすとの周り地獄すぎんか?


こわすぎて草。
もうDNA鑑定義務付けろよ…。


あとは子供に発狂して絶叫する姉とか見てて
勝手に心身にダメージ負ってたりもしました。


ちなみにぽすとは婚活とかしてないので無理ですね。
まず家からまったく出ないしな。


じゃあ会社居た時はどうだったのかと言うと、
これも会社と家の往復ばっかりで、
あとは休日は引き籠もってたので無理ですね。


大人になってから友達作るのと同じくらい、
大人になってからの彼氏彼女は難しそうですね。


友達もこれ新しくできそうにないよな…。
一時期は知らん人とも交流通話してたけど、
今は…遠慮が勝っちゃうなあ。


まあ結婚相手が欲しいんじゃなくて
都合の良い相手が欲しいだけなんで、
ぽすとは別に婚活とかはしなさそうですね。


ていうか無理です。
まず自分の事で精一杯ですし。


友人もまだ誰一人として婚活してねえな…。
みんな好き勝手生きてるし…。


友達が結婚して遊べなくなる方が嫌なので
まあ婚活しないで居てくれた方が良いですが…。


あと正直ネットでよくいるような
クソ陰キャ投資家どもじゃ結婚と
できないよなと思ってたりしたんですけど。


案外普通に結婚してる人とかも多いんですよね。
みんな「普通の生活」しててすげえなーって思う。


しかし投資家名乗ってて婚活成功した人は
はじめて見た気がしますね。


どうも低資産リタイア投資ブロガーとかは、
省エネ過ぎる人が多いので、
そもそも婚活してない人が多いです。


逆に高資産投資ブロガーとかはなんか
おっさんおばさん多いんで、
だいぶ前にもう結婚してるとか、
独居老人なのが半々くらいですね。


ていうかそもそも婚活って
労力も金がかなりかかるしな…。


みんなすごいなー偉いなー…。
ぽすとはなんとか1人で生き延びられるよう、
頑張っていきたいですね。資産増加を。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ