2024年4月24日水曜日

雑記。


昨日は秋葉原で5000円で寿司食べ放題、
中トロ頼み放題の店に行ってきました。


炙り中トロをひたすら頼みましたが、
口にいれるとすぐ溶けてしまって、
正直あんまり食べてる気がしませんでした。


以前は8000円ぐらいかけて
ガチの寿司屋も行きましたが、
やっぱり中トロ食べ放題の方が良いですね。


また正直なところそれほど食べられんので、
やっぱり回転寿司の方が良いな…。
食べまくっても値段も半分くらいですむし…。


〆張鶴っていう日本酒も飲みました。
甘口ですごく飲みやすかったですね。


ただ飲みやすかったというだけであって、
やっぱりぽすとは日本酒別に
好きではない感じですね。


飲みやすいか飲みにくいかとしか感じません。
苦い水っていう感覚だわ…。


翌日なんか少し残るしね。酒。
調子悪くなるわけではないけど、
良いわけではないよやっぱり。


その前にガストとかも行ったんですけど、
500円ぐらいでドリンクバーいけるんすよね。


あれ凄く良いですよね。
そのへんのカフェだと580円で一杯だけですよ。


いくらでも飲み放題なのが強すぎます。
ファミレスやっぱりコスパいいよね。


そしてココスもそのあと行ったんですよ。
人生で初めて入ったんですけどね。


それでですね…ココスって凄いんですよ!
ドリンクバーにホットミルクがあるんですよ!


ぽすとはもう感動しましたね。
ホットミルク飲みまくりました。


ホットミルク単体で飲めるファミレスなんて、
サイゼとガストと…色々行ったけど初めてです。


またクーポンもコードさえ知っていれば
友達全員で使えるのでとても良かったです。


ただまあ正直なところココス店内は
すげえカレー臭かったのがアレですけど。


まあ今後も自分1人で外で時間潰すなら
ファミレスが一番かな…。


ただでも今モンハンNOWやってるので、
位置情報ゲーでいくらでも時間潰せそうだけど。


ていうかその気になればスマホだけで
時間一生使えそうだよな。


結局といってもでもあんまり外でないけどね。
家でたの、たしか半年ぶりだし…。


そして毎回思いますがやはり高い店より
ファミレスで一生安いの食ってたほうが
多分ぽすと的には満足ですね。


まあ友達はなんか色々な店行きたがるんで。
ぽすともそういう機会ないとはいらないんで
良い経験だしついていきますけどね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

3 件のコメント:

  1. 友達いいな・・・

    返信削除
    返信
    1. 大人になってから近隣で遊べる友達作るの難しいよね
      ネットじゃ遠いし

      削除
  2. そういう友達は大事にしなよ

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ