2023年7月2日日曜日

2023年6月末 資産公開

前月
投信【結果】75万 【損益】+10万(+16%)
ETF【結果】839万 【損益】+219万(+35%)
仮想通貨【結果】558万 【損益】-166万(-22%)
総資産1472万、利益+63万、利率は+4%。
確定損益含めた生涯リターンは+17%。


今月
投信【結果】81万 【損益】+16万(+25%)
ETF【結果】1030万 【損益】+374万(+57%)
仮想通貨【結果】649万 【損益】-75万(-10%)
総資産1760万、利益+315万、利率は+21%。
確定損益含めた生涯リターンは+36%。


Oh!


びっくりしました。
いつの間にこんなことに?


一昨年の12月末くらいにまで戻りましたね。
いや、長かった…。


2年もかかった…。
いや正確には1年半か。
投資歴5年半の中ではかなり長いぞ。


なんか特別上がっている話は聞きませんでしたが、
いつの間にかゆるゆると上がってたんですね。


ゆるゆると上がったくらいなのに、
100万ぐらいばちっと上がったいるあたりは、
流石はレバレッジETFですね。


ナンピンしていたかいもありましたかね。
まあ、1年半もナンピンしていればね。


やたらといろんな人から馬鹿にされっぱなしの中、
買い続けていたのは無駄じゃなかった…。


あとはビットコインも一気に回復しました。
それでも、マイナスですけれど。


最近はETF(米国株)の中でも
ビットコイン関連株を買っています。


それもETFの中に組み込んじゃっていて
分けてはいないので、実態では、
それぞれETFが下がって、BTCが多少上がる、
そんな感じに思ってもらえれば良いです。


まあ、口数と単価公開しているので
そこから計算してください。したければ。


これもまたカス呼ばわりされていますが、
こちらもいずれ上がってくれるなら、
ナンピンのぶん爆発してくれるでしょう。


マラソンとか少額だけ買ってるつもりが、
600ドルくらい買ってますし、
利益もなんだかんだ260ドルプラスですもんね。


つまり7万買って3万くらいプラスなんかな?
まあどうでもいいや…プラスならなんでもいいか。


逆にナンピンしてなかったSOXL、
ていうかそれもまだ上がってないので、
資産の中では結構大きいマイナスですね…。


完全に仕事のことやらでアタマいっぱいだったので
投資がここまで動いてるとはなあ…。


でも、おそらくこのレバETF関係の上がりは、
リセッション前の騙し上げみたいなものでは?
なんてちょっと訝しんだり。


またここから半値くらいとかも
普通にありそうですよね。


心構えだけはしておこうかな、と思います。
その場合もどうせまたナンピンしますけど。


ともあれ、あともう少し上がれば、
資産最高値にもう一度戻ります!


2000万まであとちょっとです!
2000万ではリタイアする気はないですが、
それでも視野には入るレベルではあります!


もしリセッションにさえ入らないのなら、
ここから3000万もすぐいけるかもですね。


なにせ、どちらもハイリスク資産なので。
1年半もずっとマイナスでしたからね。


そういうものなんですよね。
ハイボラ・ハイリスク資産というのは。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

1 件のコメント:

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ