2022年12月2日金曜日

投げ銭貰ったのでネックマッサージャーを買いました。爆アド!

か、買っちゃった…。
こ、こいつあ…革命やで…。



ネックマッサージャー usb 肩こり マッサージ器 首 マッサージ 充電式 ネックマッサージャー 軽量 ネックマッサージャー ems コードレス ヒーター 温熱 コンパクト ネックリラックス 男性 女性 ※医療用マッサージ器ではありません



投げ銭を貰ったので、楽しみにしていた
ネックマッサージャーを買いました。


これ正直やばいっすわ。
今買ったばっかりですぐ使ったんですけど、
2700円でこれが買える時代か…。


何故か同じ商品で7700円のものもあるので注意。
amazonではブラックフライデーセールでも
何故か4000円くらいでした。


これが一番やすいかもしれない。
なんでなのかは知らないけど…。


もともとぽすとは肩こり…クビ凝り?
が気になってたんですよね。


と言ってもアーロンチェアを貰って以降、
肩こり自体は一切起きなくなりました。


しかし自覚はないまま首は凝っていたみたいで、
無性に疲労がたまることはままありました。


そのため少し前に首にかけて
自分でぎゅっぎゅするタイプの
ネックマッサージャーを買ったんですよね。


手でマッサージをするのはつかれるので、
そういう器具を買ったんですが、
これがまあデカくてめんどい…。


結局それを使うのも億劫になってしまって、
どうしてもつらいときはもう
直接手で首を押してましたね。


さすがにもう少しなんとかならんかなと思って、
ネットで調べたら、電気でマッサージする
それがあるのだと…。


で、色々調べたんですが、
マフラーみたいにデカくて固いやつがメジャーで、
どれも重いし硬そうだったんですよね。


まあそれでも良いかとは思ってたんですけど、
いちいち水で濡らす必要もあったりして、
めんどくさそうなのばかり…。


ついでにどれも5000~1万円ぐらいのばかりで、
正直あまり良いとは思えませんでした。


ところがだいぶ調べまくったら、
冒頭のネックレス型のマッサージャーを
見つけることができたんですね。


ていうかあんなVRゴーグルみたいな
バカでかいのつけてたら、
マッサージしてようが普通に肩こりそうですが…。


ともあれ早速届きました。
見た目、ぶっちゃけアイポッドです。
ていうかアイポッドより軽い。


外で使ったりはしてないので
電池の持ちがどうとかはしりませんが、
充電式で使い勝手は良さそう。


なにより温めとマッサージが同時に行えて、
温めが3段階、マッサージの種類が3つあります。
(マッサージは3種類同時も可能)


9段階くらい強度があるんですが、
くっそちっさいわりにめちゃくちゃ強くて、
ぽすとは2~4段階目でもけっこう効きました。


ぶっちゃけこれ9段階目とか怖くて試せないです…。
まじで後頭部殴られるレベルに強いので…。


ついでに温めも3段階目だとクソ熱いです。
こうしてあそびがあるのは正直嬉しいですね。
細かい調節ができるのはやはり良い。


ともあれ今のところ大満足です。


もう中毒になるくらいずっと使ってます。
使いすぎってくらい、気持ちいいんだもの…。


けっこうすぐ電池切れちゃいますが、
ばりばり充電して使ってます。
安いから買い替えも簡単そう、1年保証あるし。


一応1日1回、20分でかってに時間が切れるので、
多分それが適した使い方だと思いますが。


ぶっちゃけこれで疲れが取れるのかというと
なんだか怪しい気がしますが、
多分首はやわらかくなっていますし、
普通に気持ちいいので使うのは良さげですね。


って感じでした。
物欲がない私にしては買う価値はあるな、
買って満足だったので良かったです。


ぶっちゃけ現時点でも結構満たされてるので、
いざほしいものってその都度必要に
なった時に買いたくなるものなんですよね。


無理してこれを買おうとは思わないもので…。
まあその方が健全でしょう。


親に買ってあげようとしたら、
親はなんかそういうのいらんわって感じだったので
買わない感じになりますね。


ついでにあと、せいぜいほしいのは、
寝起きの時にドライアイにならん奴ですが、
それできるのって消耗品の目薬くらいですしね…。


特に目薬は防腐剤込みじゃないと
一気買いしたら腐りそうだし、
かといって防腐剤ありはなんかよくなさげだし…。


って感じですね。
今はひとまずこれでいい感じかな。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ