2022年11月17日木曜日

雑記


仕事でちょっと色々メンタルやられて
クソみたいなメンヘラツイートしてました。


でも仕事の話はしません。
具体的な内容を言うと、もっと病むから。


理性ではこんなしょうもないことで
ずっと悩んでる私のほうが馬鹿なんだって
ちゃんとわかってるんですけどね。


とりあえず忘れて適当なことをしようって。
もう考えれば考えるほど無駄になる。


最近テンションが少しだけ持ち直してたのは、
別に整腸剤のおかげじゃなくて、
少しだけ怒られてなかったからでしょうね…。


ていうか整腸剤効いてる気がしません。
お腹壊すし。


もうなくなったら飲むのやめます。
絶対メンタルこれ関係ないわ。


株価に関しては大きな反発した後は、
なんだかまた落ち着いている印象ですね。


でもこっからどうなるかとかは
なんだか余計わからなくなった気がします。


まあわからなくてもただただ
買い増すだけなんですが…。


この反発を逃したって残念がってる人は
いくらか見た気がしますが、
ガチホずっとしていた人はまだずっと
マイナスのままなんだよなあ…。


別に資産が上がってりゃ
気分も上がるってこともないですけど。


でも少なくとも今よりはマシになるはず…。
頼むわマジで…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 整腸剤は腸内環境整うまで45日かかるらしいのでそれだけ継続しないと意味ないようで、それと整腸剤も人によって合う合わないがあるのでビオフェルミン、ビオスリー、エビオス等いろいろ使いまわして効果が出るものを見つけないと駄目です。

    返信削除
    返信
    1. ええ…かかりすぎぃ!
      そこまでめんどいならもうほなやっぱり買うのやめるわ

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ