2022年11月15日火曜日

爆損破産でリタイアは当然できなくなった


ビットコインが
底抜けしそうになっております。


興味のない人は追っていないでしょうが、
去年から2万ドル程度のままずっと低迷してて、
底堅い動きしてるな~って感じだったのですが。


底が抜けて1.6万ドル前後になってますし、
日本円にしても300万円程度だったのが、
今は230万円あたりを推移しています。


FTXうんちゃらのせいですかね。
ここがもっと抜けちゃったら、
ガチで100万とか切っちゃうかもね。


逆にTECLやSP500などの株価指数は、
中間選挙のおかげなのかインフレが収まったのか、
少しなんかいい感じに反発しました。


言うてこんなんどうせすぐ下がるやろ…。
結局こっちも底は遠そうです。


デッド・キャット・バウンスってやつ?
いやようしらんけど。


でも年初来-70%ってあたりだから
まだまだ余裕はありそうね。


ちなみに私仕事のストレスで
色々ダメージを追っていましたが…。


一応在宅勤務は継続、できそう…なので、
テンションは少しだけ上がってます。


いずれまたすぐ復帰させられると思うと、
いまいち若干うんざりなんですけど…。


お願いですから復帰はさせないでください…。
なんでもしますから…。


これから明らかに寒くなる時期に対して、
現場復帰とかまじで洒落になりません。
路面凍ってて死にかけるしな。


お腹の調子は別に改善はしてませんが、
整腸剤を飲むようになってから
死にたくなる回数は多分減りました。


正直人生のクオリティはそのままなのに、
気がついたらもうアラサーに…。


その上ちょっとほんのり見えてた出口が
暴落により遠のいてしまって萎えています。


て、まあ、暴落前も1800万円くらいと、
出来すぎてもまだまだ遠かったんですけれども…。


今年と去年と一昨年でやっぱり私には
トレードの才能がないことははっきりわかったので、
とりあえず適当にナンピン放置っすね。


来年半ばまで低迷するって話もあるので、
とりあえず心積もりだけはそうしておきましょう。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

9 件のコメント:

  1. 現場に出てもどうせやることないし・・・

    返信削除
    返信
    1. それそれ。
      ていうか今は家でもできるので尚更…

      削除
  2. まだ若いという武器があるやろ
    30ならこれからや
    いくらでもチャンスはあるで

    返信削除
    返信
    1. まことに〜?
      30とかもう転職とかきついと思ってるわ、在宅のうちは転職しないけど

      削除
  3. ドル買い建てしてたら、下げで150万円飛んだ。評論家の意見なんか当てにせず、自分のチャート読みで売れば良かったorn

    返信削除
    返信
    1. ドル円はいつ収まるんかねえ…

      削除
  4. ん?今何でもするって言った?

    返信削除
  5. ふと思ったんだけど含み損のまま全売りしちゃって将軍にrite紹介してもらった方がfire率高くない?

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ