2022年10月31日月曜日

結局激務してなくても体調は崩す件。反発もなんか怖い…


最近、時折お腹が痛くなるので、
整腸剤を購入することにしました。


腸を良くすればなおさら鬱とかに効くらしいし、
メンタルよわよわぽすとには必要かも、と。


ビオスリーってのを注文してみたんだよね。
だいたい45日ぶんで2500円。


他にもエビオスとかビオフェルミンSとか
色々あったっぽいですが。


まあなんj民曰くはこれの方が良いらしいので、
とりあえずビオスリーで様子を見ます。


ていうかエビオスだと一日三回
10錠飲まなアカンらしいで…。
頭おかしくなるやろ…。


コストパフォーマンス的にはどれもあんまり
変わらないっぽいので、ビオスリーが良かったら、
ひとまずは買っていこうかな…。


最近はスプラトゥーン3でコントローラーが
調子悪くなって、こちらも購入。


いやぶん投げたりはしてないよ?w
もこうはもう2個位壊してたけどw


ね、普通に使ってるだけでも
けっこうへたれるんですよアレ。


でもプロコンが8000円くらいなところ、
2000円で非公式の廉価版がアマゾンで
買えるのが良いですね。それをまた買いました。


と言った感じで、
そこそこ浪費癖がついています。


これに毎月ゼロカロリーコーラだの、
韓国のりだの買いまくって毎月2~3万円…。


ちょっと派手に浪費してますねえ。
家賃と通信費入れたら6~7万は使ってるよ。


資産はもう1000万円以上爆損していて、
貯金は10万切っていて、なおかつナンピンし、
相場は上を向く様子が全然見えない…。


正直あまりよろしくはないですが、
節約してもしょーもない金額しかナンピンできんし
QOL下げてもしょーもないですしね。


投資先のボラティリティ的にも、
まあでもそれほど気にするとこでもないかな。


ぽすとは最近絵の依頼もやってないし、
イラスト販売もやってないし、
ブログ収入もゲキ落ちだし、
残業したら怒られるし、昇給ないし…。


ぶっちゃけやばいなこれ。
なんとかならないっすか、米国株!


ちょっと反発しても、
まだTECLは30ドル切ったまま。


正直あんまり期待できませんね。
というか騙し上げっぽい感じがね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. エビオスはプリン体が沢山入っているから尿酸値が高い人は飲んだらダメ。友達で痛風になった人がいます。ビオスリーみたいな整腸剤のみの方が良い。

    返信削除
    返信
    1. 公式見に行ったらプリン体多いので気をつけてくださいってかいてあって草
      こらあきまへんわ…w
      私とか基準値内とはいえ尿酸値何故か高いので飲めませんねこれ。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ