2022年10月11日火曜日

爆損の連続で資産が崩壊してきました


前日のおおさげにより、
すでに評価損はものすごいことになっており、
また資産は700万を切っていそうです。


ありがたいことに、ここまで下げるともはや、
下げ率に反して資産の減少額自体は少なめです。


だからといって市場が緩めてくれるはずもなく、
継続してものすごく大損しています。


ぎゃ、ぎゃああああああああ!!!!!!


たった1日前後で100万円近くを失い、
下手な競馬狂いよりも多く損失を抱えています…。


仕事でやらかして凹んでいるぽすとに
追い打ちをかけるように暴落してます…。


いままでぽすとが下落を耐えられてきたのは、
やはり仕事で特に辛い思いを
してこなかったからではないでしょうか。


こんな状況で上司に詰められたら
メンタルいかれちゃうじゃん…。


だ、誰か助けてくれ!
もうおしまいだあああああ!!!


ところで思ったよりは
まだ下げる余地は普通にありそうな気がします。


SOXLは10ドルを切りましたが、
これも今年半ば入って下落を見てからの
ぽすとにとってはまあ想定の範囲内。


TECLがまだ20ドル前後で耐えているのが
ちょっと意外な感じですね。


それぞれSOXLが5ドル以下、
TECLが10ドル切ってからが、
いよいよ本番じゃないかと思っています。


ちょっと前は楽観的に底が来た、
みたいな意見を見ましたが、
やっぱインフレは収まらないので
私が予想してたとおりにまだ下がり…。


今もまだ結構な楽観的意見はそこそこ見るので、
まだまだ下げる余地はあると考える人も居ます。


ま、ぽすとはそういう
「靴磨きが増えてるからまだまだ下がる!」
「楽観論者が多いからまだ下がる!」
なんていう、自分の狭い観測範囲で、
根拠もないアノマリーですらない宗教には
入っていないので信じては居ませんが…。


でもまあまだまだ覚悟は必要そうですね。
ぽすとの狼狽売りをお待ち下さい。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. ここまで来たら、狼狽売りなんてしないでしょう。

    返信削除
  2. コロナの時の底まで行ってからが始まりだと思うヨ

    返信削除
    返信
    1. 全然下がってないよね。レバは酷いが

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ