2022年7月29日金曜日

数百万を失いつつレバナスを十万円ほどナンピンしました。 #レバナス


ビットコインやイーサリアムを…6万円?
レバナスを11万円位買いました。


レバナスといいつつ、8万円ほどで、
ついでにFANG+レバレッジも買っておきました。
3万円くらい。


大体そんな感じだったと思います。
わりと適当です。


まあ資産公開で詳細は見られるので
別に細かいことは良いですよね。


夏のボーナスとかもあったんですが、
当然大した額ではありません。


親の誕生日プレゼントなどもいろいろあって、
ある程度お金が必要だった+なりそうなので、
今回の買い増しもそれでもいつも通りですね。


私の出費はおやつか親のプレゼントか
あとはたまの旅行か漫画イベント
くらいなんですよね…。


とりあえず雑に投資しておきました。


決算とかFOMC待とうと思ったんですけど、
めんどくさかったのですぐ買っちゃいました。


ところがこのタイミングで微妙に上がるし、
円高に若干向かうという…。


なんか利上げが予想通りだったからだってよ。
なんで利上げ確定して上がるんだよ…。


ということで微妙なタイミングでの買付です。
つくづく下手くそな投資家ですね。


まあドル円はそれでも130円半ばくらいですので、
110円くらいに戻るまでは、
為替ヘッジありのレバナスで良いでしょう。


うおおおおこれで
俺もレバナス民だああああああ


ほんとはTECL買いてえなあ~。
SOXLでも良いなあ~。
でもドル円がな~。


個人的にはこんなの一時上げで、
年末まではあともう一度段階底になって、
TECLが10ドルくらい切るんじゃねえかとか
根拠なく思ってるんですが…。


どちらにしろ今の段階では
年末まではとくとくとナンピンしていくだけですね。


読者様がた待望の爆損は連続しており、
今ももちろんボロボロですので、
安心はしていてください。(泣)(泣)



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

7 件のコメント:

  1. もう底は打ったぞ
    押し目はまだあると思うけど

    返信削除
  2. ぽすとが投げたそこが底

    返信削除
  3. ドル円利益確定、約400万円プラス。だが、保有米株は爆損。売ったとしても、損益通算できない~! 来年の確定申告では、実質損で税金払うってことになりそう。泣きたいワ~。

    返信削除
    返信
    1. まあ一切利益が出てないぽすとよりはマシ

      削除
  4. バフェット鬼太郎2022年7月31日 16:20

    現在、独自の戦略で
    ユーロドル相場と米国グロース株は
    最近は、連動していることから
    ユーロドルが上昇すれば
    円高とグロース株高が来るだろうと予測している

    ユーロドルは、1.00が、短期的には底打ち
    ユーロドルとグロース株が、短期的には連動していることから
    FANGレパレッジ二倍
    レバナス
    こいつを少し買おうか検討中
    webl
    SOXL
    tecl
    は、底打ちしたっぽいので
    少しずつ買っている

    返信削除
    返信
    1. ちょうどぽすとと同じ感じの銘柄…
      あともう少し円高になってくれればレバ3倍も買いたいですね。
      しかしユーロとかは全然気にしたことなかったですねえ。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ