2022年7月6日水曜日

資産の半分以上の900万を失ったのでBTCなど13万追加投資しました。


追加投資しました。


イーサリアムは思ったより下がってないんですよね。
なのでBTCだけ8万円ぶん購入です。


当然円安の効果を受けて
ビットコインの買付もイマイチですが…。


レバの方は5万円。深くは考えていません。
まあそれぞれ購入額は気分で振り分けてますね。


あ、そうそう、こう言いつつ、
レバのほうはまだ買ってません。


証券口座に入れたんですが、最近朝早くて、
リアルタイムでのドル転ができてなくて…。


っていうか、たった5万円でナンピンしてもな、
これだけのためにドル転すんのめんどいんだよな。


来月あたりにお金を合わせて買うかもしれません。
ていうかなんで5万円だけにしたんだ…。


あ、そうか、まだTECLの特定口座の方は
元本割れしていないからだったかな。
元本割れ率で言うとBTCの方が多いからね。


だからBTCに多く振り分けたと。
まあレバに比重増やすのは
TECLが20ドル切ってからでいいか。


シンプルに考えたらレバに
多く振り分けた方がいいです。


BTCはあと数年はほぼ絶対復活しないでしょうし、
それならまだレバのほうが可能性があるというか、
減価のために買い増しが必要というか…。


でもNISA枠はもうレバに使い切っちゃったし、
まあどっちでもいいか。


とりあえず入金力レベルからして誤差なので、
あまり考えておりません。


どっちも-50%近く下落しちゃってるので、
まあ正直どっちでもいいんだよな…。


というわけで前月末の買付は
こんな感じです。


今月も早くナンピンするための
給与がほしいぜ!



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. 糞漏らしのアル中野郎よりブレないポストちゃん📮好き。
    応援してます。

    返信削除
    返信
    1. 誰のことや…
      まあぶれないのが誤りか正しいのかどうかはいずれわかることでしょう。

      削除
  2. バフェット鬼太郎2022年7月6日 20:20

    FXにて
    以下のポジション参入
    ドルスイス買い 2000
    ユーロスイス売り 2000

    ズバリ、何が言いたいか?
    原油安、欧州安
    ドル高、スイス高に向かう
    と思っているので参入
    もしかしたら、円高とユーロ高に向かう可能性もあるが
    米欧原油金融緩和バブル崩壊なので
    可能性は、低いと思う

    返信削除
    返信
    1. ほうほう、為替FXで勝負かけてるんですね。
      私としては円高には早く戻ってほしいものですが…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ