2022年7月22日金曜日

雑記。


家庭持ちの上司は家に居づらいのか、
地味に会社を楽しみにしてる感じがします。


勘弁してください。


子持ちの家庭が子供のために休みをとるのを
特別恨みに思ったりはもちろんしませんが…。


家に居づらいからなどという理由で
色々つき合わされるのには腹がたちます。


とまあ、そんなン思ってても、
結局は雇われの中の、特に下っ端の方なので…。


残念ながら結局は会社と家を往復して、
たまの休みにはモンハンをやるしかないわけですね。


ちなみにモンハンを買ったのですが、
楽しんでいますが新鮮味はありません。


正直イマイチですね、サンブレイク。
二つ名とかすごい新アクションとかさ…ないん?


まだエンディングを見たくらいですが、
ボリュームもなければ敵も使いまわし
(使いまわしはいつものなので不満はない)


アクション面での新要素も少なく、
4G、XX、アイスボーンと比べるとイマイチ…。


ただ、もとよりライズの完成度が高かったため、
それでもってる感じはありますね…。


友人とは毎週やっていますが、まあ、
暇つぶしとしては十分なボリュームですよね。
他作品よりもちろん強い。


今年は地中防衛軍やスプラトゥーンも控えてますし、
友達が買ってくれるならそれで遊べますね。


まあ誘ってやらなければ
それはそれで1人で勝手にやりますし…。


やはり私の楽しみは大型タイトルゲームと、
それを友達とやるくらいですか…。


他にも諸々やりたいことはもちろんありますが、
優先度が低かったり、長期で休みとかがないと、
モチベーションが保てません。


遠くに一人旅とかもやってみたいんですが、
「明後日、仕事だ~」などと思いながら
行くことを考えたら…。


いや、どう考えてもモチベ下がるでしょ。
やる気なくすわ。つらすぎる。


できないってこたあないでしょうけど、
こうやって責任とかに束縛されている状態では、
どうも100%楽しみきれない性分なんですね。


そういう意味では切り替えとかが下手なのか…。
世の人たちはすごいですね、尊敬します。


こんな感じなんで、到底結婚とかは不可能ですね。
自分のことだけで精一杯です。
というかまだまだ親だよりで何もしてないし。


世の既婚者さんたちはすごいですよね。
他人の人生を背負う覚悟があって…。
それともそこまでは考えてないのかな。


ペットとかも飼ってみたいですが、
ペットの世話すらできる自信がないので無理です。


というか飼ってましたけど、
何もかも親だよりだったので無理です。


つーかもうなにもできない。何もしたくない。
多分リタイアしたらずっと寝てそう。


今でも殆どそんなかんじだし…。
クリエイティブなことなんてするわけないんだよなあ。


最近は、より、仕事が本格的になったため、
尚更活きる気力がけずられています。


うーん早く仕事辞めたいぞ。
でも相場の先行きは暗い。悲しいなあ。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

1 件のコメント:

  1. 相場はもう底打ちしたぞ
    バスに乗り遅れるな

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ